アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳だけどこういう私服あり?
センスある?
顔ブスでも許される?

「21歳だけどこういう私服あり? センスあ」の質問画像

A 回答 (6件)

華があって良いですね。

    • good
    • 0

どこで着ているかによります。

    • good
    • 0

顔も派手なら許されるのでは

    • good
    • 0

で、結局160cmは嘘だった?

    • good
    • 0

ポケットから鳩が飛び出しそうな服ですね。

    • good
    • 0

センスから言えば、センス無し。


色バランスが悪い。

上着の袖からして、ベルトはセットだという事は想像できます。
髪の毛がオレンジというのもどうかね??

顔の事は、とやかく言いませんよ。
積極的な人間だというのは分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!