プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167の高身長美人です
私服センスどう?
私服美人?ブス?

「身長167の高身長美人です 私服センスど」の質問画像

A 回答 (9件)

顔がないのに分かるはずないです。

    • good
    • 3

右は何だか北の国から将軍様所属喜び組みたいです。

    • good
    • 0

身長自慢から始まる質問文。



発狂して散ったぴよぴよ君を思い出した。
「身長167の高身長美人です 私服センスど」の回答画像3
    • good
    • 3

高身長美人なら許される範囲です。

    • good
    • 0

身長は知る証拠が無い


センスの「せ」の字も無い。野暮ったい。
    • good
    • 0

在日のひとかな?


チョゴリみたいで良いと思います。
「身長167の高身長美人です 私服センスど」の回答画像6
    • good
    • 0

センスはあまり良くない?ですかね


少し下のお腹が気になります
167は別に高身長では無いと思います
日本ではそうなんでしょうが
    • good
    • 0

ファッションに関心がない


私が見てもなんだかなぁ~
と言う感じですね(笑)
    • good
    • 0

年齢不詳というのは・・・。

衣装は、顔や雰囲気も伴って、似合うとか、そうでもないとかありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!