アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装似合ってないね→センスの違い
服の色似あわないね→センスの違い
全然かっこよくないよ→好みはそれぞれ
チビだし、スタイル悪い→チビですか何か?
おっさんじゃん→おっさんですが何か?
髪型変だね→センスの違い
顔がタイプじゃない→好みによる
目が苦手。なんか嫌い→私を嫌ってるのかな?ご自由に
顔が死んでるね→あなたと向かい合ってるからです
目が死んだ魚見たい→あなたと話してる時だけです
疲れた顔してるね→あなたといる時だけです
無能だね→無能でなにが悪い?
スペック低い→だから何?
ステータス低い→だから何?
おどおどして不安そうな顔してるね→あなたと話してるからです
仕事やる気ある?→あなたに評価されたいと思ってないので黙ってくれる?
取り柄ないよね→私をすいてくれる人はいるしあなたにどう思われても何ともないです
見た目からして無能そう→あなたの見る目がないだけ
おとなしいし暗いしインキャだよね→あなたが騒がしくて品がないだけ
小さなこと気にして、ださい→小さなことに気づけないあなたよりマシ
あそこにいる小さくて、目つき悪いおっさん→人のこと悪くしか見れない可哀想な人

A 回答 (3件)

かなり考え方が変わりましたね



とみたさん、それで良いと思いますよ


聞き流せばいいですから。

なんか、とみたさんが変わって、こちらも嬉しくなりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 09:41

とみたえらい


その通りです
自分を雑に扱ってくるやつは大切にしなくて良い人、距離を置くべき人です。
    • good
    • 0

はい、それでいいですよ。


要は「知らねーよ、勝手に言ってろよ」ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!