アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服とか髪とかオシャレじゃなくても

目が大きくて二重でまつ毛が長くて
高身長ってだけでイケメンなんですか?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思います


髪と眉が整ってたり姿勢がいいほうが大事かなと思います
    • good
    • 0

いやバランスが大事だから目が多くて二重なら必ずイケメンってわけじゃない


服とか髪はイケメンの要素に含まないね
服とか髪がオシャレじゃないのは単にあか抜けていないだけ
    • good
    • 0

錦鯉の長谷川さんの話ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!