dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。ゆっくり話す男性と早口の男性だとどちらの方が好印象ですか?

A 回答 (3件)

ゆっくりです、早い人は自分の言いたい事、知識を聞かせたくて知っている言葉で早口で話そうとするだけのお馬鹿。

要点をまとめて相手に理解させようという知恵がない。自己中心的。
    • good
    • 0

自分が早口なので、早口。

    • good
    • 1

受け手次第かと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!