プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の女性部下を持つ40代の男性の皆さんへ質問です。
職場で、直接話している時や電話で話している時に
その女性に対して
癒されるな、とか好印象に思われたことがあればどんなことだったか教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

普通に、仕事に対してまじめに取り組んでくれて、できない事はできないとはっきり言ってくれる子には共感というかこれからも便りにする。

し、印象もいい。
    • good
    • 0

>その女性に対して癒されるな、とか好印象に思われたこと


女性の部下に対してそのような感情は持ちませんね。
ちゃんとやってくれているかどうか、常に見てます。
声掛けすることもあります。
朝礼では「問題があったらこの場で言ってください」というのですが、新人の女性の部下は必ずと言っていいほど、朝礼が終わったあとで「実はここがわからないのですが...」と言ってきます。そこで「そういうことを朝礼の場で言うこと。恥ずかしいと思ってはいけない。問題があることをみんなが知っておく必要があるから「朝礼で言え」と言ってるんだよ」と指導します。
    • good
    • 0

私の場合過去になりますが、誕生日プレゼントの遣り取りをしていた時かな、部下皆んなから祝ってもらう時は癒されました。


後は俺がやるほどのことじゃないって部下が思ったのか仕事を手伝ってくれたり、代わりにやってくれたりした時とか、互いにプライベートな雑談を30分くらいした時も良いよね、
    • good
    • 1

職場の部下に癒されると思ったことはないかな・・・。


ちゃんと仕事してくれればそれでいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
認めてもらいたいので仕事はちゃんとしているのですが、
他に仕事の話以外で自分に出来ることはないかなと思いました。
余計なことはしないほうがいいということですね!(*^^*)

お礼日時:2022/06/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています