プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人女性(20代)へ質問します。新たに入社してきた、異動してきた同僚男性が童顔で若く見えたのでつい自分よりも年下だと思って接してきたら、周囲から、「〇〇さんは40代だ!」と言われて驚き、自分の行動を深く後悔した経験はありますか?

A 回答 (1件)

(20代の頃)ありません、そこまで違って見える人いるのかな?



てか、タメ口聞いてた、とか?

職場では、年齢より立場の違いのほうが大事だし、

「えー!そうだったんですか、びっくり!お若く見えましたー!」は、ほめてるから、いいと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!