dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔はイケメンではないが、高身長でオシャレな人か、
顔はイケメンで高身長だけど、ダサくて、根暗
あなたならどっちを選びますか?

A 回答 (3件)

前者です。



ダサい...のは精神的なものを疑ってしまいます...。
男性で歳をとってから太るのもその手の美意識が変な人です。

顔とか身長とかではなく、男性の外見で求めるのはやはり身なりによる内面です。
    • good
    • 0

顔イケメン高身長ダサ根暗がいいです!

    • good
    • 0

顔はイケメンで高身長だけど、ダサくて、根暗を選びます。


ダサいのはプロデュースして自分好みに仕上げればいいし、根暗の方が他の女子との関わり少なくて浮気される心配もありませんし、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています