アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直高身長イケメンとかって意味ないですよね?
調べたらイケメンに興味無い人やイケメンでも中身見るという人が多いです。そんなレベル高い人と付き合えないってのがほとんどです。
男は女の人のこと顔で見てるので美人はほんとに意味あると思いますが、男は意味ないですよね

A 回答 (5件)

若い頃はイケメンの方が有利なんですよ。

女子学生は生活に困っていないですから、お金持ちよりも一緒にいて楽しかったりイケメンである方がいいんです。仮にお金がなくても性格が悪くてもそれを守ってくれる家族がいるからへっちゃらです。

しかし、女性は歳をとって親元を離れると、自分が生きる為に収入や包容力を求めます。家族の代わりを求め出すのです。すると、家族内に美形がいてもいなくてもどっちでもいいやって事で外見は関係なくなっていきます。

つまり、若い女性を食いたかったらイケメン、歳とった女のATMになって子供の面倒まで見たいならイケメンじゃなくても大丈夫です。いつかは回ってきます。まあ女性の一番若くて綺麗な時はイケメンが食ってしまってるって事で。
    • 0

広末の不倫相手見たら勇気が出た

• 0

イケメンは連れて歩くのには良いのです。

見せびらかしですから。
でも、それ以上となると中身が問われますから、
ウマシカイケメンでは続きません。
    • 0

女でも美人で性格悪いなら意味ないですよ。

• 0

実際、十代の女性は

みたくれで付き合う人
決めてますよ。
すぐ別れますけど。
実際、私の妹がそうだった。
    • 0