dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性は面倒臭いのが多いのですか?
東出が問題になってからやたら長身イケメンを目の敵にみたいにしているおばさんや若い女がいますが、別に本人が悪いだけで似ているような男は何も罪はありませんよね?
東出にしても、別に直接被害があるわけでもあるまいし、必死に叩いていたり、避ける意味がよく分かりません。

A 回答 (4件)

暇で、自分で考える頭がないからでしょう



誰かの尻馬に乗って、騒いでいれば、日本人独特の

群れの中なら、安全よ~

皆でやれば、安全よ~

キャイキャイなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも東出のことを頭が悪い男とか書いてありましたよ笑

いわゆる群衆心理ってやつでしょうけど、そういう女性って一人だと黙ってせいぜい相手を睨み付けるようなことしか出来ないんでしょうね。

言いたいこと勝手に言われて堂々と叩かれている東出の方がよほど印象は良いです。

お礼日時:2023/03/09 18:26

酸っぱい葡萄www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

悔しかったら東出みたいに不倫ぐらいしてみろや!ってことですかね笑

お礼日時:2023/03/09 22:38

女性男性に関わらずその様な輩は巷に蔓延していますね、平和な日本の象徴かもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんでしょうね。
日頃のストレスを誰かにぶつけて解消するしかないのでしょうか笑

お礼日時:2023/03/09 18:27

顔しか見てないバカだから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いますね。顔や外見だけで勝手に判断する馬鹿が笑

お礼日時:2023/03/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!