アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が大人なサイトでイケメンと調べてました。
イケメンの行為を見て興奮したいのでしょうか?
直接聞いたとしても、イケメンはいるのか気になっただけとか、調べた時の気持ちなんて覚えてない、と言われると思います。
そう言うのを見るのはこういうことをするんだ、これいいねって感じで見てるらしいです。
ということは、イケメンの人とそういうことをしたいのでしょうか?
彼女はどういう気持ちでイケメンと調べてるのかすごく気になります。回答お願いします。

A 回答 (3件)

優越遺伝子を探すという本能


妥協との決別準備
    • good
    • 0

男性がAV見てる時に検索する気持ちと一緒で興味と期待半分だと思いますよ。



特に今はイケメンで身体つきも最高の男優さんも沢山いますからね。

趣味嗜好はそれぞれですから、そっとしておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男が巨乳で検索するのと同じでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!