電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のみなさんAVは見られますか?
私も女性なのですが、恥ずかしながら男女のやつより、イケメンの男子高校生などが一人でソロプレイしてる奴の方が興奮するんです。
ですが調べてもあんまりいいのがなく、古いやつばかりで…
みなさんはどこのサイトで見られてるんですか?
無料のものはやっぱりないでしょうか…?
私はセンター分けイケメンがタイプなので、そういう感じのがあればいいです、、年下か同い年ぐらいの人が好きです…

A 回答 (4件)

> 回答No.3 さん


回答No.1へのお礼をよく見てごらん。
    • good
    • 0

Xvideo で検索


全て無料ですよ
    • good
    • 1

回答No.1 です。



確実に需要はあると思います(女装子さんとか BL とか好きですか?)ので、どこかにそのようなサイトはあるはず(声だけのサイトはあります…Koe-Koe 音声掲示板など)。

…ですが、有益な動画サイトは無いですね。

大手のアダルト動画サイトでも、購入者のために細分化された多くのジャンルがありますが、あなたの求めるジャンルは、空白になっているのかもしれません。困った問題ですね。

ジャンルは、「ゲイ」の方がマッチするかもしれません。
他の方の回答を待つしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもゲイは違うんですよね… やっぱりないですかね泣

お礼日時:2023/05/04 22:01

Google 検索窓に、“男子高校生 一人エッチ 動画サイト” と入力すると、上位に世界一の無料サイトがヒットするでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですかね?なんか好みなやつ全く無くて…

お礼日時:2023/05/04 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!