dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなブス生きてる価値ありますか?
整形失敗して、
鬱状態です。
目つきのきつい顔でかブスになりました

「こんなブス生きてる価値ありますか? 整形」の質問画像

A 回答 (4件)

整形したんならまぁ(*´艸`*)大丈夫ですよ

    • good
    • 0

どこを失敗したの?

    • good
    • 1

目つきがキツイという印象はありません。


顔も大きいようには見えないですけどね。
    • good
    • 2

価値はあるでしょ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています