整形失敗し長年支えだった彼氏にも酷い振られ方をし立ち直れません。最近流産もしました。嫌な事続きでいっぱいいっぱいです。でも自分が変わらないとと思ってます。整形失敗してから今まで来ていた服も似合わなくなり化粧しても気持ち悪くなりました。遠くに移住して自分の生き方を見直したいです。見返したく自分の為にもキャバクラで働きたいです。まだ整形失敗してない時に一度だけ働いた事があります。整形費用を前借りしてくれるようなキャバクラあるんでしょうか?叩きは承知です。どうしても自分が変わりたいんです。回答よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ビューティコロシアムへ応募してみてはいかがでしょうか?


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/

<応募要項>
封書に、住所、氏名、年齢、電話番号、職業、を明記の上、全身と顔のアップ写真、番組出演への志望動機、容姿の悩みエピソード、住所、電話番号、携帯番号、生年月日、身長、体重を明記したものを同封。

宛先
〒119-0188 フジテレビ「ビューティーコロシアム」係
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q整形外科について 朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました そこの整形外科は、前にも軽度のぎっ

整形外科について

朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました
そこの整形外科は、前にも軽度のぎっくり腰になったときに行きました
今回も軽度のぎっくり腰と言われました
湿布と痛み止めを出されましたが湿布がモーラステープという湿布でした
私は、昔モーラステープで被れたことがあったのでモーラステープはもう使いたくないです
湿布を変えてほしいのですがそこの先生が正直苦手です
(もの凄く上から目線で診療するため)

明日また他の整形外科に行って訳を説明して湿布を変えてほしいと言って大丈夫でしょうか?
重複診療になりますか?

Aベストアンサー

既に処方されたモーラステープを他の施設で変更することは出来ません。
直接受診した整形外科で相談するか
院外薬局で処方されるときに薬剤師に相談してもいいです。
受け取ってしまった後では再度受診してかぶれたので変更して欲しい旨を伝えましょう。
上から目線でもかぶれを無視して処方続けることは無いと思います。

それと、かかりつけの整形外科を変更することも検討してもいいと思います。

Q整形失敗

元々二重ではあったのですが、二重の幅を太くしたくて目頭から切開しました。もう3年程経ちますが不自然でいかにも整形な線がくっきりで周りからもよく『整形?』と言われます。それからは人と目を合わせて話す事が出来なくなり、美容院に行ってシャンプーをしてもらう際にも目をなるべく見開いて絶対閉じないようにしてるのですが、それも何だかおかしな気がして・・・出来ることなら元の目に戻したいのですが目頭の線が消えることはないのでしょうか?電話で問い合わせようにも『やり直させていただきます』とは言われますが以前手術をした際、抜糸をして家に帰ってみると糸が残ってて自分で引き抜いてしまいその後も残ってしまいました。こんな事もあり他の所でやり直したいとも考えてますが金銭的に厳しく、又これ以上おかしくなったらと思うと踏み切れずもう3年が経ちました。ここは評判がいいのか以前通ってたときはいつ行っても混んでましたし実際予約も取れない状態です。パっと見は気づかれないので、このままでいい気もしますが近くで見るとハッキリ整形と分かるので本当に悩んでます。

Aベストアンサー

整形がバレバレの二重にお悩みなのですね。本人にとっては重大な悩みかもしれませんが、結構そういう二重の人は居ます。

芸能人にも切開の跡がバレバレの人多くないですか?でもメイクでくっきり二重に見せてますよね?

大切なのは綺麗な二重なのか?不細工な二重なのか?だと思います。
整形と聞かれるのは綺麗だから、くっきり二重だからってのもあると思いますよ。

私は、整形の美のほうが、自然の美よりも綺麗だなと思ったりします。

例えば、バスト

自然なバストよりも、インプラントで形よく作ったバストは整形はダレバレでも綺麗でセクシーです。

時代も整形の美を受け入れていますし、もっと前向きに考えてもいいと思いますよ。

整形のやりなおしも、結局また切る事になって、その結果に必ず満足するかは分かりませんよね?
それを思うと、心の負担が重くなる気がします

Q整形失敗→どうするべき?

こんばんは。お世話になります!
二重(埋没法)の美容整形を受け、失敗してしまいました。

瞼は腫れぼったいのですが、広めのラインを希望しました。
もちろん、先生に「不自然じゃないか」「私の顔に合っているか」
何度も確認し、「問題はない」との答え。

不安の中、落ちつくまで1ヶ月待ちました。
現在、晴れは引いていますが、左右の幅に明らかな差があります。
左目はわりとスムーズに開くのに、右目は「ひっかかり」を感じ
ぐっと力を入れないと寝ぼけたような目です。
右目は目を瞑ると、二重のラインの終わりの所「・」の様な
目立つ跡が出来ていて、一般人が見ても整形をしたとバレバレです。

親も悲しませてしまう結果となり、悲しいです。
友達にもどう思うか聞いみたら
「非対称なのが不自然でおかしいよ。touko03の顔に合っていない」
と言われ、引きこもりがちになり、悩んでいます。
自然な、自分に合う幅にしたいのですが

○どの選択を選ぶのがベストだと思いますか?
1.手術を受けた医院で、埋没の再手術
2.別の美容外科で再手術
3.このまま様子を見る
4.その他

よろしくお願いします!

こんばんは。お世話になります!
二重(埋没法)の美容整形を受け、失敗してしまいました。

瞼は腫れぼったいのですが、広めのラインを希望しました。
もちろん、先生に「不自然じゃないか」「私の顔に合っているか」
何度も確認し、「問題はない」との答え。

不安の中、落ちつくまで1ヶ月待ちました。
現在、晴れは引いていますが、左右の幅に明らかな差があります。
左目はわりとスムーズに開くのに、右目は「ひっかかり」を感じ
ぐっと力を入れないと寝ぼけたような目です。
右目は目を瞑ると、二...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私は片目をもう一方にそろえて再度お願いしました。
それでもまったく同じにはなりませんでした。
100%完全なシンメトリーは難しいと思います。
ですが他人からはわからない程度ですし、メイクで隠せます。
充分満足しています。

憶測ですが、片目が気に入っているのであればその病院でも問題無いのではないでしょうか。
それも不安であればカウンセリング無料の病院を
お話だけでも訊きまわってみてはいかがでしょう。
どちらにせよ悔いの残らないようにいっぱいカウンセリングなさってくださいね!

Q整形の失敗と病院

目を埋没法で二重にした方で失敗談や後悔談があるのなら教えてください。
あと病院選びのコツを知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

逆さまつげを治す為に、埋没法の二重手術を受けたものです。
手術を受けて3年になりますが、失敗や後悔はありません。病院選びも私自身のコツをいうものは特にありません。
参考になりそうなサイトを貼っておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.futae.com/index.html

Q美容整形失敗しました

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本人と私の希望としては
・手術費の返金
・瞼を閉じるようにする再手術を別の病院(形成外科)で
・再手術の金額によっては差額も支払ってもらう
・できるだけ他の身内にわからないように
のですが、これらは可能なのでしょうか?

ちなみに金額は40万弱です。
本人はもう病院に行く気もないほどですが、
自分が同伴して謝罪・返金だけでもしてもらいたいのです。
正直、相手がどうでてくるのかわからないので、
(契約時同伴していないのでどういう契約があるか知らない)
ICレコーダー持ち込みや医療関係者の同伴、
最悪弁護士に頼むことも考えています。
本人は自業自得と考えていてあまり大事にしてほしくないようですが、
私は身内がやすやすキズものにされたようで絶対に許せません。
それから元々眼が良くないので緑内障などの心配もしています。

どうかよいお知恵をお貸しください。

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本...続きを読む

Aベストアンサー

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関しては、患者さん本人が請求すれば見せてくれます。コピーは難しいです。特に、裁判を前提とした開示要求にはこたえなくても良いことになっていますから、ちょと難しいですね。いざ裁判が始まれば、証拠保全できるんですけど。

基本的には、手術の同意書、説明書き、手術の前と後の顔写真、録音したテープを持って、弁護士に相談しましょう。ちゃんとミスを認める発言が録音できるといいですね。

私の場合、こちらが素人だとなめているのか、めちゃくちゃな説明で煙に巻こうとしたまでは良かったんですが、カルテをそのままコピーして渡してくれました。看護記録(看護師がつけるカルテ)まで。
で、そのコピーを医者に見てもらったところ、致命的なミスが見つかり、それを元に相手に説明を求めたところ、実はミスだったと白状。
裁判には行かず和解金で解決しました。途中から弁護士を入れましたが、交渉をすべてやってくれるので、ありがたかったです。
むこうも余計なお金は払いたくないし、ミスと認めたくないし、のらりくらりとかわしてきます。めげずに、あきらめないことです。

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関して...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報