整形失敗し長年支えだった彼氏にも酷い振られ方をし立ち直れません。最近流産もしました。嫌な事続きでいっぱいいっぱいです。でも自分が変わらないとと思ってます。整形失敗してから今まで来ていた服も似合わなくなり化粧しても気持ち悪くなりました。遠くに移住して自分の生き方を見直したいです。見返したく自分の為にもキャバクラで働きたいです。まだ整形失敗してない時に一度だけ働いた事があります。整形費用を前借りしてくれるようなキャバクラあるんでしょうか?叩きは承知です。どうしても自分が変わりたいんです。回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ビューティコロシアムへ応募してみてはいかがでしょうか?

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/

<応募要項>
封書に、住所、氏名、年齢、電話番号、職業、を明記の上、全身と顔のアップ写真、番組出演への志望動機、容姿の悩みエピソード、住所、電話番号、携帯番号、生年月日、身長、体重を明記したものを同封。

宛先
〒119-0188 フジテレビ「ビューティーコロシアム」係
    • 0