dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳です。整形を失敗し外や職場で顔を出せなくなりました。家族にすら顔を見せるのがストレスです。親戚などにも顔を見せられなくなりました。
残ったのは多額の借金と絶望的な人生だけです。
とても後悔してます。整形する前は男前 イケメンとよく言われてたのですが整形してからは言われなくなりました。
それに双子の一卵性なのですが整形したので全然似てません。この顔のせいで旅行など行ってもまったく楽しめません。これから死ぬまでこんなんだと生きてても意味がないと思い始めました。
もう絶望しかありません。

質問者からの補足コメント

  • 自分は目のクマが酷かったので脂肪注入をしました。半年ほどで落ち着くと言われたのですが半年経っても落ち着かず今で1年以上経つのですがまったくよくなりませんでした。注入したところがぽっこりして触ると硬いです。それにそのしこりが左右非対称です。
    笑うとつっぱるので笑顔もしにくい状態です。

      補足日時:2021/05/15 14:32
  • @2080219さん クマがひどかったので脂肪注入をしました。最初は入れた脂肪が硬く腫れますが半年ほどで柔らかくなり腫れもひきます。と言われました。しかし半年経っても柔らかくならずずっと腫れたままでした。もう一度クリニックに聞くと様子見とだけしか言われなく何もしてもらえませんでした。今で1年以上経つのですが何も変わりませんでした。
    それにその腫れは左右非対称でとても悲惨な顔です。
    赤のところに脂肪注入をしました。左側の方がかなりぽっこりしてます。

    「28歳です。整形を失敗し外や職場で顔を出」の補足画像2
      補足日時:2021/05/15 15:06

A 回答 (4件)

No.3の回答者です。



通院された整形外科(美容クリニック)の約款を再確認してください。
そして、約束を果たされていないようでしたら、
弁護士に相談為さるのが良い方法ですよ。

法テラスなど、勝てる裁判なら無料で引き受けてくれる事務所もあります。

https://www.houterasu.or.jp/

何れにしましても、
なんらかの処置を為さりたいのでしたら行動するしかありません。

こうした場での質問ではなく、
解決に向けて動いてくれる場所に相談なさって下さいね。

お大事に。
    • good
    • 1

こんにちは。



失敗というのは執刀ミスということでしょうか??
それとも、思い通りに仕上がらなかったということでしょうか。

何れにしましても、納得されていないのでしたら、
再度、整形手術を受けられるのが一番だと思いますよ。

皆様々な悩みを抱えて生きています。
誰しもです。
私は男ですが、イケメンと言われたことはありませんし、
外見を褒められたことも数少ないです。
それが私の”当たり前”の人生です。
善し悪しではなく、そうした人生が普通だということですね。

絶望するほどでしたら、もう一度チャレンジしましょう。
多額の借金とのことですので、
そうした問題は身内の方に相談なさってください。
幾つもの苦しみを抱えていては、身動きが取れなくなりますので。

一つづつ、解決に向けて歩んでください。
全部一編には解決しませんよ。

最優先しなければならない課題から、ジックリと取り組んでみてください。

ではでは。
    • good
    • 3

私も失敗し、傷まで残りました、今も傷になってますが、メイクなどで隠しています。

整形前は可愛い系の顔でしたが、大きく顔の印象が変わってしまい、いまだにハーフだと言われ続けてます。

泣いてクリニックで失敗だと、話した事もあったし、再手術も勧められましたが、断りました。

メスを入れた整形なので、元の顔のバランスを考えるとプチ整形にとどめておけば良かったと後悔しました。

本当に自分の顔が嫌でしたが、今は傷も含めて綺麗系wになったと思うようになりました。

イケメンの基準もそれぞれ

可愛いの基準も違うと思う

いつか自分の顔を受け入れて、これも自分のオリジナルの個性だと感じれたらいいなと感じました。
    • good
    • 4

お直しの整形もあると思うので、思い切って相談してみれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています