dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父と喧嘩しました。内容は整形のことです。私がお金を出してクリニックを決めて勇気をだして両親に相談してカウンセリングの日程が決まると、突然大人になってからしろよ親に貰った大事な体なんだからとか失敗してもお前が責任取るんやでと言われました。私はそれが理解できませんでした。大事にしてきましたし遺伝子が悪いのです。しかも失敗は先生のせいじゃないでしょうか?私は埋没したいです絶対に今すぐ。バイトもそのためにがんばってきたのにあんまりだと思いませんか?そしてあんたは整形したら高校卒業できないよと言われました。それに私は怒って他人なんだからほっといてよと言ってしまいました。私が悪いんですか?整形するのは悪いことなんですか?

A 回答 (4件)

自立してから整形しましょう。



義父の言う通りです。

整形しても精神障害は治りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それあなたじゃないですか?笑

お礼日時:2022/07/26 14:45

水商売に身を置こうとするのなら役に立つでしょうけど、よほど見にくくでもなければ、水商売で多い見掛けにするよりも、内面が現れるような性格になるように努力した方が今は効果的かと。



中には整形することで内面が出てくる表情も良くなる人がいますので、効果が無いとは言いませんが、安易に見かけだけ直せば良いと思う発想ではろくなことにならないと思いますよ。

見掛けだけで引かれるなんてくらい飲み屋やテレビの中だけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くなりたいただそれだけです。世の中なんて全部顔じゃないですか?飲み屋やテレビの中じゃなくても。私はそんな経験しかしてこなかったのでそう思いますけど。

お礼日時:2022/07/26 13:20

コンプレックスを解消したい思いはとても理解できます


埋没なら元に戻すことも可能だし理解してもらいたいですね
    • good
    • 1

別に整形するのは人の勝手だと思います。


ただ、やりすぎると歳をとってから顔が崩れるので気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埋没しか考えておりませんよ。ご忠告ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!