プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは2年前に鼻の美容整形手術を受けました。

鼻尖縮小術という団子鼻を治す手術です。

しかし、結果顔のバランスが崩れたり
鼻先が曲がったり、鼻先に移植した軟骨がずれて白く浮き上がっていたり
鼻の表面に瘢痕ができたりと散々な結果になりました。

ずっとショックで2年間引きこもっていましたが、
来年から仕事をして、再手術費を稼ごうとおもったのですが
やはり毎日鏡を見るとつらくなったり、
両親に相談してお金を出してもらったのですが、
あのときお金出してもらわなければ整形もできなかったのに・・!
と逆恨みのような感情も抱いてしまい、本当につらいです。

もちろん、両親のせいじゃないというのもわかっています。

ですが、わたしには他にこの悲しみや不安や怒りをぶつける場所がなく、
本当に長い迷路に落されてしまったような状況です。

次にどこの病院で元の鼻に戻してもらったらよいのかわからないし、
本当に今わたしはどうしたらいいのかわかりません。

わたしはどうしたらいいでしょうか?

助けてください。お願いします。

A 回答 (6件)

失敗したクリニックに行ってただで再手術してもらいなさい。

    • good
    • 6

私の解答は哲学的でオカルトだということを踏まえたうえでお聞きください



人生においての試練や逆境は「魂の成長の為」あらかじめ準備されたもの

または自らが望んだもので

それを乗り越えるまたは受け入れるため用意されたものであると考えています

つまり生まれつき鼻の形が気に入らなかったのも、整形が失敗したのも必然だということです

もちろんこれは自分だけの考えではなくたくさんの文献やデータの集積の結果です

で、私ならどうするかというと、非常にオカルト的ですが、神に鼻を完璧に治してくれるよう

紙に書いて頼みます。まあ99.9%の人はこいつアホだなと思うでしょう。

私は相当クレイジーな人間なので否定はしません

で、これをやりつつ自分でどうやって治すかも一生懸命探します。

そうすると多分チャンスがきます。そのチャンスは失敗するかもしれません。

しかしそこで挫けそうになりますが、それでもやり続けます。

これが人生の意味だからです

私も容姿のことで悩んでいたのであなたのことを思うと心が痛いです

あなたに神の導きがあるよう祈ってます
    • good
    • 7

親を罵るあなたは、「自己中」の醜いキャラ(=魂)だから、何事も上手くいかないのです。

醜い魂は比例して、醜い顔を持って当然だと思いませんか?
あなたから滲み出ている自己中の醜い波動が、手術医に雑念を巻き起こし失敗へと導いたのです。もし他のクライアントが同じ医師に執刀されても、決して失敗はせずに上手くいきます。たとえやぶ医者でも。 
手術に限らず、あなたの人生全般がいつも上手く回らないのではないのですか? 
自分を見つめ直し素直な心根に改心したら、問題解決の兆しや人・医師に出会い、上手く上昇(=成功し)ますよ! 
まずは、親から「命」や「顔」頂いた事に感謝しましょう! 
感謝出来なければ、「ありがとう」と口ずさみ心から感謝出来る様に努めましょう! 
そうしたら、絶対良い方向へ解決出来ますよ!頑張って下さい!!
    • good
    • 8

>わたしはどうしたらいいでしょうか?



親元を離れ、独立して生活することをお勧め占めます。

次の整形も失敗します。あなたの心の弱さが顔に出るからです。親に頼らない生活をしてみてください。
    • good
    • 1

手術を受けた「美容整形」が「ヤブ」だった。



肝心の話しが、ちっとも書かれてませんよね?。

>他にこの悲しみや不安や怒りをぶつける場所がなく

その「美容整形」の医院に、叩き付けるべきじゃないですか?。
医院は「雲隠れ」?、それとも「逮捕」された?。
だとしたら、そんな医院を選んで手術を受けた質問者さんにも責任が有ります。
「美容整形」は、派手な宣伝に乗せられたり、安い料金で済めばいいってモンじゃ有りません。

>わたしはどうしたらいいでしょうか?

極めて「当たり前」のコトですが、今度また「美容整形」を受けるなら、もっと『事前調査』をするべきでしょうね。
腕前も評判も解らないのに「美容整形」を受ける。
その「無知」なところが、何よりも恐ろしいです。

失敗してから、「どうしたらいいのか?」なんて悩むなら、最初から顔にメスなど入れないコト。
    • good
    • 4

まずはその下手くそな手術をした病院なり医者なりと交渉されたら如何でしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A