プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容整形に失敗し仕事も家族も失った件について
以下いきさつ
美容整形し顔や胸を整えたい!と
親にいうと、父も母もお前とは縁をきる!
と激怒されました
昔ながらの古い方で、父も母も高齢出産で75になります
私は34歳の平成生まれです
このような親にわかってもらえる方法ありますか
親は整形の話はうんざりといわれ
発達障害だから整形に興味をもつとも
いわれまして(;_;)
いや、今の時代はきれい好きが増加したんです。美容医療も当たり前だし、
1日2回歯を磨くのも当たり前だと
美容整形で家族も失うのは不幸ですか
私だけですか
顔のことでいじめられてきて
バイト頑張ったりして
決して安易な気持ちではないのです(*_*)

A 回答 (1件)

よくわからん文章です。



整形前なの?後なの?

「整形によって初めて前向きに生きられるようになった」という事実があればいいけど、やったあげく失敗したならそれ見たことかと言われるのは仕方ないんじゃ。
元々考え方の違う人に反対根拠を提供したのだから。諦めるしかない。

仕事を失ったのは元の醜さのせい?整形に失敗したせい?

職場で不当な扱いを受けたら、正攻法で対処してください。
経緯がまったくわからない。
本当に、顔のせいで仕事を失ったのですか?

>美容医療も当たり前だし

そうは思いません。歯磨きレベルは都合良く言い過ぎです。
私の周囲では、施術している人は5%くらいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胸は寿命がきて入れ替えメンテ
顔はやってません
加齢に伴い眼瞼下垂をやりたいと思っていて…

お礼日時:2023/09/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!