dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔にホクロが多い女性をどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

なんとも、可愛い人は可愛い、ブスはブス、雑語すみません

    • good
    • 3

どーも思わない。

覚えやすくて良い
    • good
    • 3

つい数えてみたいと思ってしまいますが、数えたことはないですね。

    • good
    • 2

私はホクロ多いです。

泥がはねた時、どこについてるか同級生の男子に聞いたらホクロか泥かわからねーよ!って笑われたことがあります。ホクロ多いのはコンプレックス!気にしてます。
取りたいけど顔だけで10個。1個1万らしいし高くてそのまま。メイクでも隠れないし、ホクロなきゃもっと肌綺麗に見えるよなーと思ってます。肌綺麗な人ほとんどホクロないから。
    • good
    • 2

別に、この人のとくちょうだな!!程度に


珍しいところにあるな!とか同じところにあるぅ♪(親近感)とか
    • good
    • 2

個性だから良いと思います!


顔以外もホクロ多いですがホクロ占いとかで楽しめます!
    • good
    • 2

色が白い人って目立つイメージです。

    • good
    • 1

レーザー治療しないのかな?と、気になります。

    • good
    • 1

若干、見苦しいと思うかもしれません。

    • good
    • 1

美人に多いイメージがあるので、全然OKです!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています