dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほくろの多い女性って
どう思いますか…?
顔にもたくさんほくろがあります。

これ
男性の人はどう思うのでしょうか??
嫌だったりしますか?
恋愛対象として…

回答よろしくお願いします◎

A 回答 (5件)

好きにならない要素にはなるかもしれないが、


嫌いになる要素にはならないですよ。

ほくろの多い男性を恋愛対象としてあなたがどう思うかと全く同じです。
好きの反対は、興味がないであって、嫌いではない。
あなたを好く男性にとって、デメリットにはなりません。
    • good
    • 0

「ほくろが多い人だな」と思うだけでは?


恋愛対象として何がどうだと?
貴女の価値観が良く分からない
    • good
    • 0

泣きぼくろなどプラスになることはあっても、少なくともマイナスになることはないでしょう。

    • good
    • 0

まったく気になりません。

    • good
    • 0

別にーー関係無いですよ。



ほくろで恋愛対象にする男など居ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!