dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔にホクロがいっぱいある人って恋愛対象外ですか?

A 回答 (7件)

顔にホクロ30個くらいあるけど、彼氏切れた事なかったですよ^^;

    • good
    • 1

実は私、あごに大きなホクロがありました!子供達に笑われた事もたくさんありましたがこれは自分の個性だと思い生きてきました!友人にも恵まれ、彼氏も出来ましたし結婚もでき子供もできました!しかし友人から私のホクロが癌になりやすいと言われ病院に行くと先生に取った方がいいと言われ形成外科の先生に手術して取りました!もちろん保険もききました。

でも今まで生きてきた事を否定してるようで気持ちが落ち込む時もありましたが今は慣れました!ホクロはある、ないに関わらず自分の生き方が大切だと思います!しかしこれはきれいごとです❗本当にホクロが気になるのであれば、形成外科で簡単に取れますよ!自分の人生は自分しかつくれませんから。
    • good
    • 0

僕は男なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか笑
すいません

お礼日時:2018/08/11 20:09

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンだったらどうですか?

お礼日時:2018/08/11 20:03

気にして下向く位ならとる。

気にしないなら恋愛対象。
    • good
    • 0

小さいホクロは凶なので切除すべきでしょう


大きいホクロは吉なので残すべきです。
    • good
    • 0

恋愛対象以前に将来の何かしらの病気を心配してしまう( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!