プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と恋バナする時、
恋愛対象外の人にするか、恋愛対象内の人にするか
みなさんはどちらですか??

2人でいる時です!

A 回答 (4件)

どちらかと言うと恋愛対象外の人ですね。


異性の話や恋バナをしても、相手に恋愛感情がないので、嫉妬もないし問題も起きにくいですからね。

恋愛対象内の人だと、異性の話をして嫌われたらどうしようと考えてしまうので、慎重にはなります。
    • good
    • 2

普通は対象外の人とするでしょう。


対象の人と話をして、ややこしい話になってしまったらどうするんですか。
対象外の人の方が無難ですよ。
    • good
    • 0

異性との恋バナは、はぐらかしますね。

。。

理由は、必ず、セクハラとか、下ネタとかとられて、文句言われたり、その場で文句いわれなくても陰口言われたりするからです。。。
    • good
    • 0

恋人の前ではしません。

女同士の時にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!