アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人は黒人を恋愛対象にしないじゃないですか?黒人はやっぱり黒人たまらんわ〜。白人なんか対象外と思ってるんでしょうか?私はやっぱアジア人が一番よく見えますが?

A 回答 (4件)

人それぞれだと思いますが白人と黒人の間の歴史的な関係とかをしっかりと勉強してみるのをお勧めします。

それ関係の映画等も沢山あります。

現代の平和な日本人には想像もつかないような歴史の数々に言葉出ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなにひどいんですか!

お礼日時:2023/01/22 20:29

人それぞれです。



白人は黒人を恋愛対象にしないじゃないですか?
これって、明らかに事実ではありませんし、一般論でもありません。とても、差別的で偏見に満ちた危険な思想だと思います。
アメリカ国内の話なのか、世界的なシェアの話なのか、白人や黒人の定義や質問者様の考えている範囲が曖昧で、言いたいことがあまりよく理解できません。
そのようなお考えに至った背景もあろうかと思いますが・・・ちなみに、海外で生活されたことや、外国の方の友達、知人なども結構おられてのご意見ですか?
    • good
    • 1

No1です。



>みんなが、みんなではないですか。

おっしゃるとおり全ての人が同じ行動をとるわけではありません。
人それぞれなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。

お礼日時:2023/01/22 20:25

>白人は黒人を恋愛対象にしないじゃないですか?人によります。



もちろん対象にしない人もいますが、そうでない人もいます。
だから白人=黒人は恋愛対象にしないというのは一律的にはいえません。

>私はやっぱアジア人が一番よく見えますが?

アジア人だといっても「在日」だの「朝鮮人は○○」だの、明らかに差別意識まるだしの人もいますしね。

本人次第の問題ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなが、みんなではないですか。

お礼日時:2023/01/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!