dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ太ってると恋愛対象外になるよね、、。

A 回答 (8件)

そうだね。


薬の副作用とかの理由じゃないデブの場合、自分に甘いとか、努力しない人って思っちゃう。
お家の中が散らかってたり、怠惰な生活してるんだろうな・・・って。
    • good
    • 0

デブ専もおるでよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

見た目重視の人からしたら対象外かなと。


内面重視の方ならそうでは無いと思います。
    • good
    • 0

序盤で切り捨てられる対象になりやすい要素でしょうね。



それでも最近は、ぽっちゃり派を公言する人もいますけど…
太るにも程がありますし、何とも言いにくいですね。

ジム通いして12kg減量したオッサンですが、妻や娘の受けはいいですね。
だらしない印象が薄らぐそうです。
(3年通ってますが、いまだに憂鬱な気分で通う人です orz )
    • good
    • 1

はい。


ハード面では不健康に見え、ソフト面では自堕落に見えるからです。
できるだけ低リスクな相手を選ぶのは、本能に近いです。
    • good
    • 0

容姿から入る人がほとんどなので、やはり見た目からでしょうね。


容姿がタイプで、そこから内面も知ってみようとはなるので、ポッチャリがタイプな人は恋愛対象に見てくれる感じでしょうね。
    • good
    • 0

そうとは限らない。


しかし、こと質問者さんに関してはその通りと思います。

「魅力」がすべてです。
太っていても「魅力」があれば恋愛対象になります。

・・・

そんなネガティブな考え方しかできない人に「魅力」は無いと思うんだ。
    • good
    • 0

程度によるけど、女性目線からの「太っている」は大丈夫。

やせていても太っているようにみえるらしいから。
でも、男性目線で「太っている」となれば、恋愛対象外になることは多いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!