アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方こういった男性は恋愛対象になりますか?


また男性目線ではこういった男性に対してどのように思われますか?

差し支えなければあなたの年齢も教えて頂きたいです。



・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き

・夢、目標、計画性がない



悪いやつではないが彼女はできますか?
または結婚を視野に入れられますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。

    最初いいなと思ってもこれらのことが分かったらお付き合いはないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 09:13
  • どう思う?

    回答ありがとうございます。

    こんな人だと知る前に少しいいなと思っていても質問であげたような内容が分かれば目がさめますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 09:15
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。

    この男性のスペックでも彼女できますか!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 09:56

A 回答 (4件)

人生設計がなく刹那的な生き方なので、その時その時が楽しければ良いという考え方の人なら合うのかもしれません。



ただ、自分1人の生活はできても、病気・ケガへの対応はできないでしょうし、子供を養育することもできないでしょうから、結婚して子供ができて、という生活は無理です。

だから39まで独身なのだと思いますが。
    • good
    • 0

彼女はできますが、結婚は難しいでしょうね。


特に39歳で貯金0はかなりヤバいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

恋愛も結婚も論外。


40代前半女性です。
私が何歳でも同じ。生きてる世界が違いすぎる。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!