dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また男性目線でもこういった男性に対してどのように思われますか?

差し支えなければあなたの年齢も教えて頂きたいです。



・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き

・夢、目標、計画性がない



悪いやつではないが彼女はできますか?
または結婚を視野に入れられますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    その上司は彼女や、奥様はいますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 10:31

A 回答 (3件)

まさに私の上司がそれです。

反面教師として、貯金はしっかりすると心に誓いました。20代前半です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人(あなたでしょ?)のその気次第でしょうね


あれこれ悪い点も書いてますが、わかってて直す気無さそうですね
その気有るなら直そうと努力するはず
ろくに努力も何もしない奴に彼女なりができるとは到底思えません
仮に現状でもOK!な女性が居たとして、そいつが動かない限りはどの道彼女は作れません
暇つぶしに質問してるなら少しは動いたらどうですかね
    • good
    • 1

40代既婚者男です。



まず、あなたの趣味というか仕事以外の時間をどう過ごしているのか?が気になりました。

酒、ギャンブルをしない
それは素晴らしいことだと思います。「酒かギャンブルを始めてみたら?」なんて言うつもりはありません。でも逆に「じゃあ他に何をして過ごしているのだろう?」と思えてしまったのですよ。

家事は相手任せ
そういった男性を好む女性なんて居ないとは言えません。でもそういったことをやらずあなたは家でどう過ごしているのですか?

車が趣味ってのもアリだと思います。
どのクラスのBMWなのか?はわかりませんが、所有してるだけでもそれなりのステータスになるのも事実だと思いますからね。
だけど、それだけでは足らないのも事実だと思いますよ。

貯金ゼロってのもどうかと。
確かに仕事を転々としていても仕事をされていてちゃんとローンも払えているわけですからある意味計画性の有る暮らしをされているのだと思います。楽観的な性格を全て否定はしませんが「もしもの備え」というのもそろそろ身に付けていくべきなんじゃないのかな?と思いますよ。

彼女が欲しい、結婚したい
必ずしも叶わないとは言いません。これまでの恋愛歴はわかりませんが、結婚に至ることがなかったわけですから今のままで結婚に至るのは少々難しいのかもしれません。

例えばですけど、少しくらい片付けをすることから始めてみてはいかがですか?

使ったものを戻せない
戻し方を知らない訳ではありませんよね?探し方をご存知なら戻し方もご存知ですよね?

私も一人暮らしの時までは苦手でした。
家事も基本は妻が行ってくれるので威張れるほどはしません。でも綺麗好きというのは感染るというか、私自身も妻が任せてくれる家事はそれなりに行うようになりましたよ。逆に片付けられていないと気になるくらいになりました。

あなたの中に「自分」というものが定着しているのはわかりますし、その全てを否定するつもりはありません。でも良い形に変わるなら変化を嫌わなくても良いと思うのですよね。

そういう変化によって預金額も変わってくるのかもしれませんよ。仕事を続けることに違和感を感じなくなるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!