電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生つまらない。
恋愛したかったけど出来なかった。
女友達すらいない。

28歳。
本当に人生になる。彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子の連絡先なし、女の子
と遊んだことなし。28でこんな男他にいない。
大学まで行って童貞どころか恋愛経験もない女友達もいない。
だから終わってる。中学生でもこんな奴はいない。大学なんかリア充ばっか学校も電車もどこ行っても。みんな彼女できて一緒に登下校したり放課後デートしたり遊んだりドライブしたりsexしたり楽しんでる。そういう奴らみるたびに自分の人生がいかに負け組かわかる。

要領悪いせいでずっとバカにされて高校時代は毎日女子から笑われて陰口叩かれるし大学でも男だけの学部で理不尽なこと散々言われてバカにされて嫌な思いしかしない。
出逢いもない。出逢いあっても容姿や高校時代の女からの扱いからしてどうせ無理。
彼女なんかできない。イケメンの方にみんないく。イケイケのイケメンのチャラ男やヤクザイルみたいなオラオラ男ばっかもてる。
そんなEXILEとかジャニーズみたいな顔した奴らに勝てる訳ないから。俺が普通の顔で禿げてなきゃバカにされず性格も明るくなれた。
だから可能性はあるかもしんないけど。無理だね。
結局顔のいいやつが勝つようになってるコミュ力も顔と比例してる顔のいい奴はバカにされたりいじめられたことも悪口言われた事もないから性格も明るい。そうでしょ?違うなら証拠見せてほしい。結局見た目のわるいやつは学生生活で恋愛できない。

努力も仕方がわからない。病院行ってもアトピーは一生治らないし、健常者のように肌もきれいになれないからおしゃれも似合わない。見た目で笑われてるのに何努力するの?本当に不公平だわ。
本当のイケメンは少ないけどアトピーでモテてる奴はもっと少ない。どうせ金持ってるからなだけ。
まじで嫌になる。これからは 時間も自由もなくなる。
もう無理だね。みんな学生生活で恋愛して彼女作ってんのに俺だけ女友達すらできなかった。だからこれからは笑われてバカにされてきもがられる。いい年して女性経験ない奴は女から避けられる。あーイケメンのヤリチンが羨ましい。どんだけ人生楽しんだろ。。
チャラ男と人生変わりたい。せめて普通の容姿で生まれて学生生活で普通に恋愛したかった。俺だけ出来なかった。遊びでも中身なんかなくていいから女と縁がある学生生活送りたかった。もう嫌になる。本当に負け組。人生耐えらんない。。
誰か俺を殺してくれ。

A 回答 (2件)

女がダメなら男も考えた方が良いかもね。

    • good
    • 1

君より年上だけど彼女いない歴=年齢です。


負け組には負け組の生き方があるんだぞ。
死ぬのは良くない。前向きに頑張って生きよう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A