プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは恋愛諦めるべきなの?
現在29歳独身女性。結婚願望ないです。

私自身 結婚願望ないんですが、理由のひとつに『今ブスだキモいだバカにされたり悪口云われたから、恋愛諦めた』が入ります。

中学高校と言われいじめも受け続け もう恋愛諦めた。発達障害グレーだと分かりましたし。未だに男性が怖いです

だけど ブスだからって恋愛やら全て諦めなきゃならないのか?とも思います。

ブスは恋愛諦めなきゃならないの?処女のまま閉経後てのもな……1回でいいか交わりたいと思います(下ネタすみません)

A 回答 (12件中1~10件)

心を綺麗にされると表情に表れます


化粧を・・・と外見を磨く心掛けも必要かと思いますが、心を磨く事もお忘れなきよう・・・
    • good
    • 0

全く関係ないですが自虐的な発言を他人にしていませんか?


自虐的な発言は心理学的に刷り込みに値します。
無意識に私は醜い女と刷り込みしていたら100%モテません。

不細工な人でも彼氏がいる人はいます。
そういう内面から治していけば良いと思います。
外見なんてお金をかければすぐ変えられるものですしモテないという事はそれは決めつけです。
人の好みなんて千差万別だと思うのでチャンスは沢山あると思いますよ。
    • good
    • 1

ブスとは全く失礼なセリフですよね。


可愛くなればいいと思います。
お化粧をすれば皆美人です。
あなたにはなにより若さがあります。
美人でも年がいけばかなり結婚は難しいですし、そんなでもないと思うけど。
思い過ごしじゃないですか?
    • good
    • 1

努力次第ですかね!


私は美の為に毎日朝1時間のストレッチと筋トレ、30分の有酸素運動
夜、2時間の半身浴、マッサージを毎日します。
食べ物も炭水化物食べないし、野菜とお肉中心!外食は太るので自炊です。たまーにアイスやケーキ食べる程度。
お酒も飲まない!デート意外では。
常にファッション雑誌や美人見てイメージトレーニング。
2ヶ月で7キロ落とした時はエレベーターの中でスクワット、信号待ちでスクワット。食べ物は鶏のささみとブロッコリーとゆで卵。

全ては自分の為です!
言い訳してる時間にどんどん幸せから遠のきます。
なんでもいいから行動したら、何かは変わります。行動しなきゃずっと同じ悩みを抱えたまま気づいたら40、50です!
死ぬ間際に自分に言い訳したり自分を誤魔化したく無いですよね。自分はやりきったと思えるように。
まだ20代です!良い30代を迎えられるように!
    • good
    • 0

ブスでも、メイクや服装や、仕草や、言葉使いで、魅力的な女性になりますよ。

努力して下さい。何事も、貴女次第です。
    • good
    • 0

僕の親戚・・・・77歳で男性未経験です。



巡り合わせですから。悪いとか無いんですよ。。
    • good
    • 0

29歳男です。


見た目は、身だしなみがきちんとしてれば問題ないと思います。
彼女いない歴=年齢の僕が言うのもおかしいかも知れませんが、中身の方が大事ですよ。
数回デートした女性もいましたが、相性というか考えが合わなかったです。
人間は老いるものです。
いつまでも外見だけに拘るのは良くないかと。
    • good
    • 0

女性は結局見せ方です。

それは研究次第なんです。痩せたりすることも必要かもしれませんが。

諦める前にできることはたくさんあると思いますよ。見た目も性格も、自分のことを研究して良いところを見せていく技術次第だと思います。

実践あるのみ!なことも否めないので腐らずがんばってほしい。
    • good
    • 0

自分をブスブス思って殻に閉じこもってませんか?


人と関わらなければ出会いもありません。男性が怖くても少しずつでもいいので話したりしないと、いつまでたってもその場で足踏みしているだけですよ!
可愛くないなら可愛くなる努力もできるはず!できない!じゃなく、してないだけだと思います。
わたしも自分の顔が嫌いです。でもできるだけ毎日鏡をみて、自分の顔のこの辺り嫌いだなーとか口角下がってるからあげてみよう!とか鏡の前で自分の顔を分析しながらメイクの練習とかしてます。
きっとあなたに出会うはずの人はいるはず。頑張って!!!
    • good
    • 3

ヒトの外見なんて所詮は好みでしかありません。

芸能人やアイドル級の容姿を持つ人でさえ、好きとか嫌いとか言われ評価されてます。そんな何の得にもならない感情に流され、性格ブスになる方が怖いですね。恋愛は諦める必要なんて全くありません。ただ、初対面の人は、相手から得る情報の7割、8割は外見から入るものなので、自分が太っていたり(気に入ってるなら構わない)何のお洒落もせず不潔だったり、周りから避難されるような状況ならば、それは本人に問題がある場合もあります。自分に自信が無くなる時もありますが、先ずは出来る限りを尽くしてからです。恋愛しない理由はいくらでも用意できます。同じく恋愛したい理由も、いくらでも言えちゃいますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています