プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは恋愛諦めるべきなの?
現在29歳独身女性。結婚願望ないです。

私自身 結婚願望ないんですが、理由のひとつに『今ブスだキモいだバカにされたり悪口云われたから、恋愛諦めた』が入ります。

中学高校と言われいじめも受け続け もう恋愛諦めた。発達障害グレーだと分かりましたし。未だに男性が怖いです

だけど ブスだからって恋愛やら全て諦めなきゃならないのか?とも思います。

ブスは恋愛諦めなきゃならないの?処女のまま閉経後てのもな……1回でいいか交わりたいと思います(下ネタすみません)

A 回答 (12件中11~12件)

私も中学の時色々あり男性嫌悪ありました。


一生結婚しないと思って生きてきましたでも35の時恋愛してみたと思いかなり頑張りました^_^
現在恋人出来ました。29歳なんてまだまだ行けます。やる気になればなんだって出来ますよ。
私ただ今38です。
恋愛してみたかったら努力は、いくらだって出来ますよ
    • good
    • 1

諦めたらそこで終了ですよ〜(о´∀`о)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています