アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代から現在も、あまり女性と関わる事が無いです。
話したり、遊びに行ったりはできます。
ですが、恋愛経験なしで顔普通で、身長低め、童貞なので、良いところも無い人間です。
なので、結婚を諦めるようと思います。
辛いですが、この世や女性に迷惑をかけるので、
結婚を諦める方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 自分は童貞や、身長低い事、恋愛経験ない事がとても恥ずかしく思います。
    こういう人間、女性から見れば100%彼氏や結婚相手にしたくないでしょう。
    その他も色々小さめなので、男らしくもなく、
    欠陥人間で自分は生まれたので、諦める方法をお聞きしました。

A 回答 (4件)

何故諦めるのですか?

童貞ってそんなに恥じる事ですか?私はむしろ好ましいですが。最近ニュースで梅毒が猛威を振るっている、と知り息子に注意喚起をしたところです。性病のリスクがない人は貴重ですよ。
職業や収入があり穏やかであれば良い夫になれます。身長高くてイケメンでも職なし金なしの男など結婚に値しませんね。
女性が思う結婚相手とは暮らしに対して、自分に対して、将来できるであろう子供に対して安心できる要素がある人を選びます。
恋愛した事ないとか身長や童貞かなんて全く関係ありません。
    • 0

何が迷惑なのか分かりません。

世の中にはもっと酷い、働かない、借金はある暴力は振るう浮気はするような男でも結婚してます。
諦めるレベルじゃないですよ。
    • 0

童貞は風俗で良いので捨てましょう。

それで見えてくるものもあります。
身長低めとは?私は164センチで3年前に結婚しました。出会いはないので結婚相談所です。まず行動することです
    • 0

別に、そういう男性が存在しても迷惑じゃないですが。

• 0