アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいよりも、結婚したいと思う男女いますか?


男性も女性も異性と付き合いたいって、気持ちよりも、はやく結婚したいと思う人が私の周りにいます。


●これは、結婚という公式な制度によって、安定感が欲しいと言う気持ちがある人なんでしょうか?

●親に安心させるだけなのでしょうか?

●子供欲しいのが先行してるのでしょうか?




相手いないのに、付き合うよりも、すぐに結婚したい男女の心理は何ですか?

A 回答 (3件)

>付き合いたいよりも、結婚したいと思う男女いますか?


付き合うのが結婚への道の一つなので
結婚したくないけど付き合いたい なんて奴はいませんね。

>相手いないのに、付き合うよりも、すぐに結婚したい男女
何を言っているのかわかりませんね。 相手がいなきゃ”付き合う”ことも”結婚する”こともないですよ。

結婚の理由を聞いてますが、「あなたはどうなんですか?」それが一番重要でしょう。他人のことなんかどうでもいいんですよ。
そりゃ 政略結婚だってあるし、できちゃった婚だってありますからね。
    • good
    • 0

世間体です。


世間様に認めてもらいたい
その一心です。
    • good
    • 0

>付き合いたいよりも、結婚したいと思う男女いますか?



いわゆる婚活をしている男女すべてが当てはまります。

なぜ結婚したいかは人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!