アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。会社の可愛い後輩が結婚しました。
やはり、女性は結婚を焦りますか?

A 回答 (3件)

あせってろくでもない男と結婚して、養育費がどうたら、認知がどうたらという質問する人多いよね。

    • good
    • 0

早く結婚したからって焦って結婚したとは限りません


可愛いならきっといいひとが見つかったんでしょう
まさかもっと熟知して俺と結婚すればいいのに!とか勘違いしてるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

私は結婚願望ないので、焦るどころか男性に興味無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています