dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「轟」「森」「姦」「晶」「品」のように3つ同じ漢字が使われている漢字は他にありますか?

A 回答 (3件)

同じ漢字三つで構成された漢字




https://kanji.jitenon.jp/genre/11
















































回答に使えない漢字が沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 10:23

「三」


「㐂」(「喜」の旧字)
「贔」(「ひいき」)
「蟲」(むし)
「毳」(むくげ)
「惢」(ずい)

その他、こんなところを参照ください。

https://kanji.jitenon.jp/genre/11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 07:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A