プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男性です。性行為をした経験がありません。現在、独身ですが、今後、交際相手→結婚という流れになれば必ず通る門だと思います…

そもそも学生時代の恋愛経験も2年程しかなく、性に関する事も中3末期位で初めて知りました。性への興味?が遅いのも事実です。

自分自身、そこまで性欲が強くないのか調べたりする事も無く、この歳まで来てしまいました。最近、友人からは「30なんだし、そろそろサービス的なところ(風族?)でもいいから、早く捨てるべき。相手見つけて結婚まで考えるなら尚更。」と助言をもらいました。

実際、性行為への拘りも特に無く危機感も感じてません。

皆さんなら早く捨てるべきか無理やりなら別にしなくていいなど助言あれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

    他人から見た自分は分からないですもんね!確かに、30代で性関係が無い事自体が非常識だと思えば、気が楽になりました。

    調べて後日、そのような店に社会体験として行ってきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:03
  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

    確かに、先ずは試しにやるのが良いかもしれませんね!やらずに不安を抱えるなら、行動起こしてから考えれば良いですもんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:05
  • うれしい

    回答ありがとうございます。

    どんな理由があろうが、それが常識なら相手から見たら常識無い人に見られてしまいますね!

    将来の為に、そのようなサービスを受けてこようと思います!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:07
  • うれしい

    回答ありがとうございます。

    性欲が無くても、それが相手に支障をきたすなら経験した方が良いんですね。

    社会経験として、そのようなサービスを受けてきます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:08
  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

    相手にもよりますが、結構、常識みたいなので、そのようなサービスを受けてきます!

    それからの流れなら、多少はスムーズになり変な空気にならないかもしれませんし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:10
  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

    殆どの回答で満場一致いただきました!今度、そのようなサービスを受けてみたいと思います!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 10:11

A 回答 (8件)

あなたが現状で満足であれば要りません

    • good
    • 0

同じ意見ですね。



ソープに行ってしてきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ご友人の助言に従うべきと思います。



こんな事情も知らない第三者に対して助言を求めるのは、
そのご友人を信用できないという事でしょうか。

まずは先にいただいた助言を聞き入れることを考えましょう。
でなければ、その助言を受けることはできないと全面的に否定したうえで新たな助言を受けることを強く勧めます。

・・・

(´・ω・`) 質問者さんが妖精さんになっても、ここを見ている人たちは困らないので童貞で一生を終えても良いと思うんだ。

最後に…‥
30代男性の2割くらいは童貞らしいよ。
と、付け加えておきます。
    • good
    • 0

経験があるかどうかなんてどうでもイイんですよ。

有無どちらであっても相手との人間関係の前ではソレさえも魅力になります。
そんなこと気にせず深めるべき事をしっかりと強化するべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

結婚も視野に入れているのであれば経験は必要かと思います 女性と関係する時に初めてなんだと告白してリードしてくれる方だけではありませ

んからね 引かれる場合もあるでしょうし しかし今までしたいとも余り思わないのは性欲自体弱いのでしょうね お付き合いする方にもよりますから安易に答えられませんが経験自体はある程度必要かと感じます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方が思っているほど安易な問題ではないです。


30代だと、殆どの女性が貴方は性経験があり、初めて肌を合わせる時に、上手くリードしてくれると思うでしょう。その時に「童貞です」というと、引かれて、セックスを拒否される確率が相当高いでしょう。
30代を相手にする童貞キラーもそんなにはいないでしょう。まあ、水商売の人で、恋人にはならないです。
好きになった女性と交際を続けたいなら、童貞を早く捨てて性の勉強をすべきです。お風呂でも何でもいいので、先ずは捨てなさい。
世界が変わるよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いままで性の興味が薄かった時点で、性欲としては弱いのでしょう。



とはいえ、「知らないから欲しがらないだけ」ともいえます。

一度セックスしてみて、「こんなもんならやっぱいらない」と思うかもしれないし「こんなに素晴らしいものならもっと体験したい」と思うかもしれません。

全人類が経験するスポーツみたいなものです。

友人は「たのしいからやってみ」と言ってるのです。

あなたはそれを前にして「別にいまやる必要はないからなぁ」とやらずにいるから楽しいかどうかがわからないのです。

童貞に価値があるわけじゃなし、どんなもんか一度やってみっか、でいいんじゃないですかね。

楽しいなら良かったねだし、楽しくないならもう2度とやらなくていいし、友人には「やってみたけど楽しくなかったよ」って言えばいいだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男30で経験がないのは、ちょっとヤバい人と認識されるケースがありそうなので、どっちでもいいなら社会勉強として行ってみては



どう思われても構わないなら無理強いしませんが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A