プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女性が気になっています。

でも25歳以上の女性に気軽に告白できません。
皆さん結婚考えてそうで。

今年25歳の僕はまだ、結婚なんて考えられません。
お金もないし、やりたいことも多いし。
でも好きです。

実際のところ、女性は25過ぎると結婚意識高まりますか?

A 回答 (5件)

結婚は考えなくていいけど、金がないのは嫌だ

    • good
    • 1

>女性は25過ぎると結婚意識高まりますか?


勿論です。
年々価値が下がりしますので、公設結婚相談所に
行くよう勧めています。

>でも25歳以上の女性に気軽に告白できません。
それは、そうでしょう、
「結婚してください」か「結婚前提に交際してください」まちです。
「遊ぶだけでどうでしょうか?」「お金ないけどやり逃げ希望です」
とかは、ふざけるな、でしょう。
    • good
    • 0

そーですね。

もう女は真剣に結婚相手を探す年です。
諦めてください。
    • good
    • 1

25歳で線引きする理由が分かりません。



人の考えなど年齢では規定できないですよ。
    • good
    • 1

私の彼は22歳で結婚を決意してくれたので主の気持ちは所詮その程度でしかないのだからやめてあげてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!