プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、汚れた女=他の男に肉体的に犯された経験がある女、とは遊びならいいけど結婚したくはないのが本音だと聞きました。
処女って今でも結婚に有利なのでしょうか?
こんな事って誰も教えてくれませんよね…

A 回答 (8件)

教えても何も個人の趣向による物かなと思います。


性癖的趣向な物だと思う。
童貞の考える事か?変態親父が考える事かな?的な感じです。
自信の無い童貞君が比べられたくないのか、痛がる様子を楽しむ変態さんって感じじゃ無ければ処女って価値は無さそうです。

自分からしたらくだらない事だなと思います。
年齢=経験から見たら、結婚すような年齢なら一定の経験が無い方が気持ち悪く感じます。
自分のS○Xも女性のS〇Xもお互いの合う所から結婚出来ると思うから、処女じゃ直ぐに相性よいか判らないです。
まあ、それも含めて結婚前のお付き合いがある訳ですけどね~。

イメージが考えが良く無いな。
経験した女性が汚れたって何が汚れてるの?って所。
穴に精子を注ぎこまれている事が汚いって思うのかな?
まあ、その辺の考えイメージは各々違うから何ともだけどね。
他人の精子は汚くて自分の精子は綺麗ってかw。

処女じゃければ結婚しないならそれでいいじゃない!
その人の趣向だからね。
そこに結婚有利(価値)があるなら処女も高値で売れますな。
    • good
    • 1

自分の夜遊びのせいでそうなった女とは遊びでも嫌かな。


過去の恋愛なら何ら気にしないけどね。
処女なんか臭くてめんどくさいだけだ。
    • good
    • 1

インドネシアの友達は嫁が他の男と遊んだ非処女は嫌だと言って、処女の人と結婚しました。


そこの国ではそれが普通みたいです。
    • good
    • 0

処女とか以前に間違えても過去に性被害(犯された)にあった事がプラスイメージにはならないでしょうね。

有利不利といえるほどの差があるかはわかりませんが、聞いた話が全男の総意だとは思わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

前半3行はちょっと救いようが無い差別偏見意識だと思いますね。

そういう考えの人がいない事は無いという事は認めますが自分はそんな風には思いませんね。汚れた女だなんてそんな発想は思いもつかないです。そんな風に思う男の方が汚れてるんちゃいまっか?と思いますね。

メンヘラとか精神的にヤバいようなタイプはまぁまぁ結婚したくはないとは思いますが。

で、処女が結婚に有利か?との質問ですがまあ相手次第だとは思いますが不利にはならないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

何処から聞いたのか分かりませんけど、本音じゃありません。


そんな事を気にしてるのはここにいる一部の人だけです。
    • good
    • 1

特に関係ないと思います。


気にする奴がいることは確かですが、
結婚相手探しには影響しないです
    • good
    • 1

他の男と比較されて、劣っていると思われたくないだけでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A