プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が好きすぎる人間は結婚しない方がいいんですかね?

当方30代男で居心地がよく性格も合う彼女がいてずっと一緒にいたいと思って結婚したいのですが、女好きなので他の女の子ともHしたいし風俗も行きたいです。

結婚しなきゃいいって言われるかもですがそれはそれで寂しく生きていくことになります。

アドバイスお願いします。

正直バレなきゃ良いかなって思って風俗に行ってしまいそう。世の既婚者は全く性生活奥さんだけで一生満足いくものですか?他の女性とも交わりたいとか思いませんか?

A 回答 (5件)

女が好きすぎる人間は結婚しない方がいいんですかね?


  ↑
男なら、皆、女性は好きです。
行動に移してしまうかどうかの
問題です。

 

正直バレなきゃ良いかなって思って風俗に行ってしまいそう。
  ↑
バレなきゃ良いです。
それは間違い無いですが
バレる可能性は高いですよ。



世の既婚者は全く性生活奥さんだけで
一生満足いくものですか?
 ↑
断言出来ます。
絶対に満足しません。



他の女性とも交わりたいとか思いませんか?
 ↑
当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも交わりたいのになぜ結婚するのですか?

したら制約が多いですよね⁇

お礼日時:2023/02/19 17:05

似た者同士だったら上手くいくかも。


男好きで、何股もしてるような女性だったら理解してくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもです。

お礼日時:2023/02/17 23:27

女好きでも許してくれる人を探しましょう。


今のお相手と結婚する場合、バレないように知恵を絞って頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くとしてもバレないように行きます。

お礼日時:2023/02/17 23:26

女が好きすぎる人間は自ら女になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですかね

お礼日時:2023/02/17 21:58

結婚しても渡部さんみたいになりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなどうしてるんだろ

お礼日時:2023/02/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!