dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女性です。見た目が好みではないですが気になる人がいます。
沢山回答をいただきたいです!よろしくお願いします。

見た目は好みではないですが、性格も面白く尊敬できます。食事や遊びに誘いたいですが、30歳なので次に付き合う人は結婚を考えているそうです。
正直、私はまだ結婚などは考えていません。その人と仲良くなりたいだけです。


結婚を考えられないのですが、遊びに誘いたいのは迷惑でしょうか?
また、どう誘えば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あーー、迷惑ってか見据えてる将来の方向が違うと、仲良くなったらお互い悲しい思いするだけだと思うけどな。



自分も付き合った時結婚願望なくて相手が結婚願望あって、結果的に別れたし。あなたが結婚願望ないんじゃいずれその人は別の誰かと結婚する訳やし、結婚願望ない人を遊びに誘った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



結婚を考えないのなら、お付き合いはしない方が相手の為です。

彼の貴重な時間の無駄使いになりますから。また、時間の巻き戻しはできませんので、あとから言うと、「なぜ、最初に言ってくれなかったんだ。」と恨まれます。

最初から、結婚願望が無いとハッキリ言っておきましょう。
    • good
    • 3

見た目は、清潔感と体型管理ができれば良いと思います。


やはり女性は性格です。
金銭感覚が堅実なことも大事。
浪費家は駄目。
何かと尊敬できる人は○。
思いやりのある人でないと後辛い。
平等観や謙虚さも大事。
片付けできる人。
安心感、癒やし、安らぎ。
お出かけ中毒者は✕。
    • good
    • 0

複数人で遊ぶ形で、誘うのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!