アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年目の夫婦です。
お見合いをして、お互い気に入っての結婚でした。
その女性は、まさに良妻賢母の鏡というべき人でした。
最初に身体の関係になった時、「初めてではないかな」と思うところが多々ありましたが、
思い切って「初めてですか」と聞くと「関係ないでしょ」と言っていました。
関係ないでしょの意味が分からないので、再度聞くと「恥ずかしいから、そんなこと聞かないで」と
言う意味と言いました。数年が経ち、新婚時代の話をしていると、「私はあなたが初めての男でした」というものの、なにか違和感がありました。
やはり、私との行為は、別の男との行為を、思い出して言っているのでは気になり、再度追及すると
とうとう、私との結婚前に、同棲をしている事を告白しました。
どうしても好きな人がいたが、相手(男)の親の反対で結婚できず、泣く泣く諦めさせられたそうです。彼女の親もうすうす、同棲には気づいていたらしいが、早く結婚させた方が良いだろうとお見合いを設定し、まんまと私は押し付けられた状態です。真実が判明して「離婚の話」となりました。
この女性と、女性の親を裁判で、叩きのめす方法を教えて下さい。偽装結婚になりますか。
真実を隠して結婚した場合、結婚で得た利益の返還を求められますか。

A 回答 (5件)

10年も仲良くしてたならそんなの全く気にならないと思いますが。

    • good
    • 1

ご質問は、冗談か釣り以外考えられません。


何の法律違反でも無ければ道義的違反にもなりません。騒いでいるあなたの方が、責められる案件です。多分おもしろ半分でお書きになっている釣り文書だと断定します。
    • good
    • 2

役所に無料の弁護士相談がりますので相談されるといいです。



が、そういう、あなたは童貞だったのですか?

童貞でなかったら、言う権利はありません。
    • good
    • 0

十年経ったら時効では?

    • good
    • 0

別に初めてにこだわる必要はないと思うって言うか


アナタのその考えが普通じゃないってことは確かで
す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A