アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでも堂々とした姿、立ち振る舞いになりたいのですが。どうすれば良いですか?自信無いので弱々しくなりがちです。

A 回答 (12件中1~10件)

演技することです。



演技なら出来るでしょう。

それを継続していけば
堂々とした姿、立ち振る舞いに
なります。

欧米の政治家は、演劇を学ぶ人が
多いそうです。
    • good
    • 0

別にそんな粋がって堂々としようとするよりか


ただ自然に振る舞ってるのでいいと思いますね

自信がないのならまずは自信をつける事からです
それには自分自身をいい所も悪い所も全部
受け入れて「これが自分だ 文句あるか」ぐらいに
いい意味で開き直ることですね

そしたら自然に振る舞うことが出来ますよ
    • good
    • 0

>自信無いので弱々しくなりがちです。



じゃあ駄目ですね。

虚勢張ったところで見透かされます。

>どうすれば良いですか?

必要は人生経験に基づく自信です。
    • good
    • 0

圧倒的な経験をすれば、つよくなれますよ。

だって経験に勝る物は、無いんだから。
    • good
    • 0

何かあったとしても、オドオド右往左往する様な気持ちと態度にならないで


┅んな事は大した事ではない、しようと思えば、どうにでも出来るさ┅
ってな自分になる様な度胸を付ければ良いだけの話しです.... 。
ん? その度胸の付け方方法ですか?
修羅場を何回もくぐり抜けたら自然にんなのは付くだろうけど、でもそんな危険な目に何回も会うのは嫌だろうから、せめて、何かある度に常にその様に思いながら事に当たるとその内、脳が自己暗示にかかり、つまりマインドコントロールされて行き、その様な自分に変われる....かも。努力次第で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 22:31

自らの人柄 物腰 知性 教養 経済力をスキルアップして下さい


此の方も貴方同様有る時期悩んだそうですが艱難辛苦乗り越え
今に至るそうです 見習って下さい
ビルゲィツ マイクロソフト創業者
個人資産 20兆円 年収1兆5000億円
    • good
    • 0

人生は、ハッタリですよ!


形から入りましょう。オードリーの春日さんをイメージしてみましょう。
あとは、おまじない。
わたしならできる
わたしは100%幸せになる
言い切るんです!
声に出してください!有言実行!
言霊ってあるんですよ(o^^o)
やってみてください。
    • good
    • 0

まず、常に背筋をピンと張り、よい姿勢を保つ(胸を張る)。



しゃべるときは弱弱しく小さな声では自信がないように見られるので、(臨機応変は必要だが)メリハリのある声を心がける(ボソボソとしゃべらない)。

ハッキリしない態度は自信の無さを物語るので、Yes/Noを明確に示す。自分の考えをコロコロ変えず、言うことを二転三転させない。

何を言われても、目をパチパチさせない。それはうろたえている、あるいは戸惑っている証になる。

知ったかぶりをしない。すぐにバレて墓穴を掘る。

無口にならない。話の流れに乗って相手の顔をよく見ながら対話する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 21:49

自分自身を受け入れる


自分自身を受け入れることから始めましょう。自分自身を責めず、自分を認めることが重要です。
自分の良いところを見つけ、自分自身を肯定しましょう。
自己肯定感を高める
毎日、自分自身に対してポジティブな言葉をかけることで自己肯定感を高めることができます。
自分の達成や成功を振り返り、自信をつけることが重要です。
姿勢を意識する
姿勢が自信につながることを意識しましょう。背筋を伸ばし、頭を高く保つことで、自信を持った印象を与えることができます。
声のトーン
話す際には、はっきりとした声で話すことが大切です。声のトーンや速さに気を配りましょう。
練習
自信を持つためには練習が必要です。例えば、鏡の前で自分の姿を見ながら話すことで、自分の表情や姿勢を確認することができます。
自信を持つことは一朝一夕で身につくものではありませんが、少しずつ意識して取り組むことで改善できるはずです。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/13 21:46

中身が伴わないのに、外見だけ装っても


結局は、見透かされるだけです

自信を持てるように努力すれば、自然と身体に現れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A