プロが教えるわが家の防犯対策術!

人種差別する奴らは日本の恥ですよね!?
自覚してほしい!

A 回答 (6件)

そうですね。


特に特定の韓国・朝鮮人に対する蔑視がひどい人たちがいますね。
日本の恥です。
「人種差別する奴らは日本の恥ですよね!? 」の回答画像1
    • good
    • 0

すでに差別主義者No.2が現れています



彼らの特徴は、友達も彼女もいない、仕事もうまくいかない
誰か共通の者や人種をデスることで社会に溶け込もうとしている

せめて親友と呼べる人がいれば・・・・。
    • good
    • 0

日本の恥であることが、何か問題なのでしょうか。

    • good
    • 0

はい 日本人は昔から人種差別しない国です


世界でも珍しいですこんな国は
    • good
    • 3

すでに意識高い勘違い系思考盲目者No.3が現れています。



この質問者の差別的質問を見ずして、騙る差別主義者です。

彼らの特徴は、腐った左翼理想に燃えている、日本は積弊、特亜や共産国家を無謬と考える、意識高いを装い無駄なことをした挙句説教する、国会議員秘書レベルの仕事を尊いものと思い込んでいる割には、国会議員を腹の中で馬鹿にしている面従腹背っぷりなどです。

もう目も覚めないでしょうから、存在自体が無駄なんですけどね。
    • good
    • 3

具体的に何について言っているの?


むしろ、日本はそういう人間は少ないです。

おそらく、質問者さんが自覚すれば、そういう人間が1人は減るとは思いますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A