プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅は朝鮮に脅されてるんですか?

A 回答 (5件)

>菅は朝鮮に脅されてるんですか?

菅ポンコツ総理大臣は、南北朝鮮から脅迫は受けていません。
ただ、中国・南北朝鮮の国益を向上する事に政治生命をかけているのです。
今年夏。中国共産党日本支部民主党派で「党(派)首選」がありましたよね。
この時の、得票数をご存知でしようか?
予想した通り、民主党所属議員票は「小沢・菅が拮抗」していました。
ところが、在日南北コリアンが多数を占める民主党サポータ票は「だんとつで菅」だったのです。
菅としても、在日の意見・命令を忠実に実現する事が恩返しと思っています。
あれほどもめた反日朝鮮人学校への授業料無償化も「仙石・菅の鶴の一声」で決定しましたよ。
日本では、「恩を仇で返す」事は出来ません。
中国は、恩を仇で返すのが常識らしいですがね。
毎年、日本から数百億円もの大金を受け取り(来年も受け取ります)既に6兆6千億円もの大金を受け取っても、反日国家のとしての道を国是としています。

まぁ、民主党の本性を見破れなかった日本人の失敗です。
昨年夏の衆議院選挙で、反日政党を支持してしまったのですからね。
この結果、韓国内で反日活動家として有名な日本人女性が、国家公安委員長に就任してしまいました。
「日の丸を焼き、日章旗を焼き、(小泉)首相人形を焼き、日の丸を敷き詰めた道路を、土足で歩く」韓国恒例の反日デモ・テロには、彼女が日本代表で毎回?参加しています。
日本の治安を守るトップが、反日活動家ですからね。

今後は、もっと傀儡政権としての本性を表すでしよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

わかりました・・・・・でも実際は疑問が倍増いや4倍増しました。

めげずに1つづつ理解できるまで質問しますので、またお願いします。

>菅は朝鮮に脅されてるんですか?

違うんじゃないでしょうか、日本国民のかなりの部分に愛想を尽かされている菅総理は、彼らにさえ「レイム・ダック」であると認識され相手にされて無いと思われます。

従来朝鮮人は色んな意味で日本に於ける権力の所在地に敏感です、例えば自民党政権下に於いて北朝鮮の交渉相手は必ずしも時の総理大臣ではなく、常に金丸氏や野中氏といった影の実力者でした。

つまり朝鮮総連という世界でも稀有な「公然のスパイ組織(アメリカであればとっくに解散命令が出されているはずですが)」を有する北朝鮮、日本のどこのスイッチを押せばどう反応するか熟知している彼らは、菅総理に何等権力が無い事、つまりディシジョン・メーカーで無い事を察しているはずです。
私自身民主党の誰であると断定出来る材料は持ち合わせませんが、彼らは間接的にそこに圧力をかけているのが現状でしょう。

尚余談ではありますが、日本にいる事である意味日本人以上のメリットを享受してきた在日朝鮮人にとって、日本政界に於ける権力構造の変化が自らの存在自体に関わる死活問題です。

政府の無為・無策に依る景気低迷の煽りを受け、共働きを余儀無くされる御家庭の悲痛な叫びである「待機児童問題」にすら充分な予算を計上せず、そして朝鮮学校無償化はあらゆる反対を無視して決定した、そして我々にとって危険なだけで何のメリットも無い外国人参政権を推進する民主党政権を、朝鮮人がある意味自分達の為の政権であると思うのは当然ですね。

当欄に於いても、朝鮮人或いは帰化人と思われる人々の論調は明らかに民主党政権支持ですが、日本人の為には何もしないこの政党、速やかに朝鮮民主党と党名を変えて次期総選挙で戦う事を私は要求します。
    • 0
この回答へのお礼

私が思っていた答えは
「脅されているのではなく、ただ単に朝鮮の組織の歯車の一つに過ぎず、命令によって動いているだけ。」
と思っていたのですが・・・・

また
>彼らは間接的にそこに圧力をかけているのが現状でしょう。
という圧力とは、具体的にどんな圧力なんですか?

騙されているのではなくそのものです。

なくなった中川さんのホームページを見てください。

http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090 …
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。

当時無知な私は(今も?)とにかく自民党が嫌で中川も嫌でした
ここ最近色んな事がわかってきて、民主党が朝鮮人だらけだって事や。

中川さん(菅や小沢は呼び捨てですが・・)が何度も繰り返し言ってる「意味不明」

これは私が言ってる何が何だかわからない、と同じような事ですかね。

菅は朝鮮に脅されてるんですか?そんな事ぜんぜんわかってなかったんですけど・・・

それは私だけですか?
>>多くの国民が騙されました。
なぜなら、選挙運動で言っていることはよいことづくめ、しかし、マニフェストの内容は、日本にとって非常にまずいことがたくさん書かれています。

政治に興味が無く、マニフェストの内容をチェックしてその意味する内容を理解できないような国民を騙したのです。みんな羊頭狗肉を見抜けなかったのです。ほんとうは、それについては、多くのボランティアの方々がネット上で警告していましたよ。

次回選挙があったら、かならず。。政党のマニフェストと政治家個人の思想・経歴などを細かく点検すべきかと思います。汚いやりかたをする政党もありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも私は最近色々ネットなどで知りましたが
親なんかは、全然わかってないし説明しようがないんですよ。

どうしたらいいんでしょうかね。
そこに付け入ってくるんでようね、民主党(中国?朝鮮?)悪知恵働きますね~。

創価学会みたいに堂々としてくればイヤダーーって即効言えていいんですけど・・・・

何が何だかわかりません。また質問しますのでよろしく!

give and takeということです

民主党が朝鮮よりというのは最初からわかりきったことですし

民主党が政権を取れたんですから、国民が朝鮮の属国になることを望でいるということです
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ぜんぜんわかってなかったんですけど・・・

それは私だけですか?