プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は「幾度も侵略されても、一度も他国を侵略したことのない国と民族」を自称してますが、日本の離島を何度も侵略してますし本国に攻め込む程力がなかっただけですよね?本来はアジアで1番気性が荒い民族ですし

A 回答 (14件中1~10件)

自称ですから・・・


「何をやっても自分が悪いと思わない国と民族」かも。

酔っぱらってる方が運転上手いんだ・・ってバカが多かったね。
    • good
    • 0

全ては火病のせいですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

だいたい民族とか、認識が間違ってます。

朝鮮人は人ではないから。群れです。なぜなら、朝鮮人もどきの祖先は、世宗大王とか言うリーダー。こいつは、熊と女の合の子。気持ち悪い生き物。朝鮮人もどきは全てこの大王の子供達。つまり近親交配をやり続け、遺伝子まで異常を来たした生き物。これは、自分たちは、全て大王の子供だと、言ってるのでヘイトでも何でも無い誤解しないように。熊との合の子で有ることも歴史書に書いて有る。つまり朝鮮人は人では無いと歴史書で謳っている。なので、朝鮮人もどきを人扱いするのは、非常に失礼に当たるから棒で叩き、ムチ打つのが正しい対応。それに奴らは、病身舞って言う、身体障害者や知恵遅れの人をバカにした伝統芸能があり、併合した際日本政府がこれを禁止した。このことを根に持ち未だに反日感情がある。
    • good
    • 0

そもそも大韓民国が成立したのが1948年なので、「韓国人が」とすればベトナム戦争くらいしかありません。


現地で相当酷いことをしたらしいです。
自国だけでは国力と戦力不足で何も出来無いというのは当たっています。
    • good
    • 2

国として他国を侵略するほどの国力を備えたことはない、という意味じゃ間違ってないんじゃないですか。

元寇とか、強大な他国の手下として他国に攻め入ったことはありますがあくまで国としてではないし。
    • good
    • 1

竹島、対馬、元寇のときの九州(上陸できず)と何度も侵略行為をしています。



いえ、いいんですよ。第二次世界大戦終了後の戦後レジューム以前は、侵略して勝ち取ってナンボでしたから。豊臣が朝鮮半島に攻め込もうと、当時の価値観では弱い方が悪い。

竹島は明確な違反で侵略です。

>「幾度も侵略されても、一度も他国を侵略したことのない国と民族」

息を吐くように嘘を吐くという民族特性を如実に現す言葉ですね。
    • good
    • 1

敵国のことなのでわかりませんが、多分そうやって自分たちを正当化していたいのでしょう。



〇〇の起源は韓国だ!とか宣う連中ですし
    • good
    • 1

韓国人は「幾度も侵略されても、一度も他国を


侵略したことのない国と民族」を自称してますが、
日本の離島を何度も侵略してますし
 ↑
元寇においては、兵士の70%は
朝鮮人でした。
そもそも、渋るモンゴルを説得して
元寇をさせたのは、朝鮮王「忠烈王」
でした。

韓国(朝鮮人)による主な日本侵略:
・天智天皇7年(668年) 大化の新羅の賊
・弘仁3年(812年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁11年(820年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の韓寇
・弘仁11年(820年) 弘仁新羅の乱
・貞観11年(869年) 貞観の韓寇
・寛平5年(893年)および寛平6年(894年) 寛平の韓寇
・延喜6年(906年) 延喜の新羅の賊
・長徳三年(997年) 長徳の入寇
・寛仁3年(1019年) 刀伊の入寇
(刀伊とは高麗の支配下にあった満州族の一派)
・文永11年(1274年) 文永の役(元寇)
(文永の役は高麗軍が中心となった侵略)
・元中6年(1389年) 戦艦300艘による高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻
・応永26年(1419年) 応永の外寇




本国に攻め込む程力がなかっただけですよね?
 ↑
中国には攻め込むのは無理でしょうね。



本来はアジアで1番気性が荒い民族ですし
  ↑
気性が荒いのではありません。

朝鮮戦争では、上官と部下が揃って逃げる韓国軍の実態が問題となった。
韓国軍は中国軍によって戦線の遙か後方にまで駆逐され、
その度にアメリカ軍から供与された高価な装備品を簡単に
放棄することを繰り返した。
武器を放り出して敵前逃亡するのは韓国軍の常とされた。

こうした敵前逃亡の実績があった故、ベトナム戦争では、
延べ30万人以上の韓国兵が派遣されたものの、
最前線ではなく非戦闘地域の警備の任務を与えられただけ。

そして派兵から僅か10日後、韓国軍に
よる数々の民間人虐殺が始まった。
ライダハン事件である。
    • good
    • 1

韓半島、吉林省、日本列島を含め自国領と考えているので、「侵略は一度もしたことがない」(他国の領土を占領したとしても、自国領だと考えているので問題ない)という主張になるのでしょう。

    • good
    • 0

そもそも元寇の主力部隊は朝鮮軍でしたから、そういう意味では侵略していますね。

ベトナム戦争にも従軍をして、ライダイハン問題など禍根を残しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A