電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人の半数に「怒りをコントロールできない」障害
http://www.recordchina.co.jp/a131058.html
韓国で若者の「火病」患者が増加
http://www.recordchina.co.jp/a133001.html

日本を罵ることで鬱憤を晴らし自分を慰める韓国人。
経済悪化が進む中でますます病む人が増えていくでしょう。
それにつれて日韓関係もさらに悪化していくように思うんですが、
皆さんはどう思われますか?対処法はあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    三百万人が見たと言われる映画「鬼郷」の嘘
    http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-16246.html
    この映画を見た三百万人は鵜呑みにして、このチョッパリ野郎!と罵っていることでしょう。
    この単細胞をなんとかして!

      補足日時:2016/04/14 10:28

A 回答 (9件)

Q. 対処法はあるんでしょうか?←(病)ほぼ遺伝性の国民病で医学的薬効治療が効率的です。



Q. 対処法はあるんでしょうか?←(扱)私達のみならず伝統の各国対処法を見てみましょう。

●米国(米軍)の南朝鮮人(韓国人)のマニュアル(取扱い説明書)
1.南朝鮮人には強気で押し通せ。抵抗する時は大声で恫喝しろ。
2.命令を聞かない時は身体で判らせろ、その時は足腰が立たないくらい徹底的にやれ。
3.同じ過ちを繰返す時は犬のように何百回でも叱り。こちらが上と身体で判らせろ。
 (注=犬に失礼だ・・彼らは恩義を知る・忠誠心もある・裏切らない・嘘をつかない・レイプもしない)
4.何ごとにも理由は一切聞くな。どうせ大したことは言ってない。
5.南朝鮮人をは3才児と認識し、信用したり、頼りにするな。重要な仕事も任せるな。
6.身体で判らせた場合、根に持つ習性があるので、後々身辺には十分気をつけて行動せよ。

●ロシア(旧ソ連共産党)による朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)へのマニュアル(取扱い説明書)
1.頭痛の種になるだけだから、何ごとにも一切関わるな。
2.手段を選ばぬキチガイ揃いであるので一切関わるな。
3.関わるとこっちが痛い目に遭うばかりなので一切関わるな。
4.それでも関わって来てしまったらウォッカ飲んで忘れよう。

●中国による朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)の扱いマニュアル
1.始めに馬鹿(朝鮮人)に情けをかけるな、朝鮮人の為に最も良くないです。
2.朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
3.朝鮮人は「強い」と「悪い」の区別が出来ません。
4.朝鮮人は「正義」が判らないので、朝鮮人との付合いはとても厄介です。
5.朝鮮人とは関わりたくないのに、我慢して付合わなくてはならない状況にうんざりです。
6.朝鮮人は「対等」と言う概念をも知りません。立場の優劣?それが最重要な関心事です。
7.個人主義の我々から見ても異常な民族で他人に対する思いやりや慈愛の心は皆無です。
8.我々の「平等」とか「対等」との概念は、朝鮮人には「敗者の態度」と捉えます。
9.我々中国人から皆さんに忠告です。「朝鮮人は犬だと思って、飼い慣らしなさい」。
10.こちらの非でも朝鮮人をは叱り続けなさい、絶対に謝ってはいけません。
11.筋の通らない理屈を何度でも繰返す性質があります、100倍の制裁をしなさい。
12.朝鮮人に万一感謝する際には、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
13.朝鮮人に「正論」や「理屈」は意味がありません。常に「強制と命令」で動かしなさい。
14.朝鮮人の裏切りに対しては「温情」は絶対にいけません、常に厳罰に処しなさい。
15.朝鮮人には常に実行できない無理な命令を出し続け、出来ない事を責め続けなさい。

●朝鮮半島併合時の大日本帝国政府から朝鮮総督府への通達
     (公文書として正式な記録はないが私たちの祖先の知恵程度に)
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場である
  ことを認識させるよう日々常々心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
  後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となると心得よ。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を
  企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断
  借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える
  向きあり、常々重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。ことに仲間の証言には
  いっそうの注意警戒を要す。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを、まず覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐
  争議する習癖あり、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人と会見する場合は、相手方より常に大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合多し。
  権威称号を称する同道者については、常に関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
  親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。いついかなる時も証拠を掲げ
  大音声で論破し沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合
  が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

●大日本帝国陸軍に於ける朝鮮人の扱い方『朝鮮軍司令部1904~1945』古野直也著
一、いつ、いかなる特でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから日本兵ニ名で一名の
  朝鮮兵を入れて行動せよ。

 --------以上、各国と私達のご先祖の対処法でした。ご参考になれば幸いです---------
「開き直り?韓国」の回答画像4
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝鮮人には取り説があるんですねww
日本人もこれを周知徹底できていれば・・・悔やまれます。

お礼日時:2016/04/11 11:47

この結果で、すこしは変わるかも


>与党過半数割れか=深夜にも大勢判明―韓国総選挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも国民感情は変わらないのでは・・・
2018年2月までレームダック状態続き、クネさんは歴史に名を残す最○の大統領になるのかも。

お礼日時:2016/04/14 05:40

日本をねたんで何でも盗むのは朝鮮民族の劣等感の現れですから、あまり関わらないほうがいいですね。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いちゃもんとゆすりたかりは韓国のお家芸、対馬の仏像を早く返して欲しいです。

お礼日時:2016/04/12 09:26

最近の韓国の若者は。

。。? 韓国には昔からあるんじゃないの?昔から対策はないとおもいます。キムチみたいに伝統的なんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すばらしい隣人に恵まれて日本は本当に幸せ・・・(o◞ิ‿◟ิo)

お礼日時:2016/04/12 05:08

No.4さんの各国対処法、本当に勉強になりますね。



私も子供のころ、尋常小学校出で明治20年代生まれの近所のおばあさんが良く言っていたことを思い出します。

「朝鮮人が近づいて来たら気を付けろ、きっと何か悪だくみをしているぞ!」
「朝鮮人に弱みを見せるな、すぐにつけあがるぞ!」
「朝鮮人に金めのものを見せるな、盗まれるぞ!」
「夜更かしすると朝鮮人にさらわれるぞ」  などなど。

このおばあさんの言葉、今聞いても金言です。
尋常小学校しか出て無くても、非常に鋭いですね。

これは半島に住む朝鮮人だけではありません。
日本に住む朝鮮人たちも全く同じと考えて良いでしょう。
で、朝鮮人ならばなんとか警戒もできますが、帰化していると戸籍でも見なければ判りません。
帰化しても、朝鮮人根性に燃える人間も沢山います。
例えばこういう人間です。

http://news.mikimedia.net/entry/2015/06/02/124208

芸能界を見れば、切りがありませんが
例えば元アイドル歌手 に し き の あ き ら 。
「愛してる とても 、愛してる ほんとに・・・」などと歌って
日本人から金を稼ぎながら、ぬけぬけと、自分の祖先が 強制連行されてきた
などと、出鱈目をはっきりと言っています。

>対処法はあるんでしょうか?

非韓(鮮)三原則、つまり「 教えない、助けない、関わらない 」
が最も良い対処法でしょう。

最近、また日本にすり寄るような動きがありますが、要注意です。
日本人は何度も煮え湯を飲まされながら、朝鮮人がしおらしく近づいてくると
つい手助けしがちですが、ほんとうに、これはやっちゃいけないのです。
油断してそういうことをやると、すきを見て、ケツの毛まで抜きに来ます。
抜かれてからでは手遅れです。
こと朝鮮人に対しは、心を鬼にしましょう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
差別する人間にだけはなるまいと思っていたけど、
先人の教えは正しかったと認めざるをえない状況ですよね。

お礼日時:2016/04/11 13:19

不満で生きていますから、感情的に判断するのです。

神を求め神を殺す羽目になるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>神を求め神を殺す羽目になるのです。
なんとなくわかる気がします。救われることはないんでしょうね。

お礼日時:2016/04/11 11:52

しょうがない。



ファビョは半島人の持病。
日本人で増えてるのも、その多くが半島人の家系。

つまるとこ、鬱ったら半島人だと思った方が良い。
双極性障害は遺伝する。

大うつ病はストレスでなるが、双極性障害は遺伝でなる。
まったく別物。
火病は半島人特有の双極性障害です、
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね・・・勉強になりました。
韓国政府もきちんと対策を考えればいいのに、甚だ迷惑。

お礼日時:2016/04/11 11:41

感情的民族ですから、こちらにいる反日にやつあたりに来るのは当然の経緯なのです。

自分より良い生活してやがある、ぶっ殺してやるとなるのです。感情的では、封建社会になる理由ですね。混ぜるとそうなり、戦いが始まるのです。最終的に反日も韓国人もいなくなっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妬むばかりで努力はしないんですよね・・・

お礼日時:2016/04/11 11:32

隣国がののしるというのは、世界的に見てもあることです。



しかし、日本で恐ろしいと思うのは、日本の中に隣国と同調して日本をののしる人がいることです。

朝日新聞とか、学校の先生たち、日本の在日関係者など、日本にいるのに隣国と同じようなことを言い出す人たちが困りものです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
婚姻や養子縁組で海外に送り込んでいるんでしょうか。
気がつけば乗っ取られていたということも将来ありうるのかもしれませんね・・・

お礼日時:2016/04/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!