アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E5%85%83%E …

先日、韓国の新聞記者が韓国政府の公式見解を問いただしてますね。
https://money1.jp/archives/100630

韓国の現政権は、「徴用」でも、「徴用」でもない問題を、「強制徴用」と歴史歪曲を続けることを公言してますね。
更に、日韓請求権協定で韓国側が受け取った保証金についても韓国政府の責任には知らん顔。

この状態で、和解などしたら、韓国は日本が「強制徴用」を認めたとドヤ顔で騒ぐだけ。韓国は日本に次の譲歩を求めて問題は再燃しますね。

読売新聞のような売国奴からみれば、韓国が言いがかりをつけて日本が譲歩する過去の関係に戻すことが関係改善になるのかもしれませんが、

一般のマトモな日本人や、本当に関係改善を望む一部の韓国人から見れば、関係を悪化させるだけですね?

A 回答 (1件)

質問でも何でもないので利用規約違反です


「だけですね?」なんて日本語はありません

米国とソ連の代理戦争により朝鮮は分断された
大東亜戦争後、殆どの朝鮮系日本人は朝鮮に帰って朝鮮人となりました
ところが代理戦争により莫大な数の戦争難民が発生した
一方の当事者であるアメリカは、まだ主権が回復していない日本政府に対し、受け入れてやれと命令してきた
日本は違法難民と承知しながら莫大な数の朝鮮人を受け入れるしかなかったのです
しかも今は特権までつけてやっている
一方
戦後の韓国は二度の経済破綻を起こし、ウリ銀行以外自国銀行のほぼ全ての資本が外資という、完全植民地振り
外資の中心は勿論アメリカ
従って経済に問題が起こるとアメリカの金持ちが損をする
だから日本の金持ちに命令して来るのです
ACCJが出してくるのは年次要望だけではない
ウォール街が経団連に
「おい、韓国の言う事は聞いてやれ」
「はい分かりましたっ!」
で経団連が自民党に
「おい、韓国問題は上手くやれ」
「はい分かりましたっ!」
という事で安倍は10億円払った

読売は経団連ですから質問者さんの怒りも分かりますが、それほど単純でもないのです
というか非常に単純というか
金持ちの、カネのため、日本政府は朝鮮を優遇し続けてやるのです
マトモな日本人というのは平民貧民の事
金持ちの事ではありません
平民貧民などどうでもいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!