プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E9%9F%93 …

「その後のタカ派による長期政権の間に、慰安婦の記述などは大半の教科書から削除または削減され」

正確には朝日新聞などがねつ造した従軍慰安婦の嘘が明らかになって、強制連行などの嘘は教えなくなったということですね。韓国にとって、強制連行を主張しているけどその根拠も無い悔しい状態

「強制連行等について「犠牲者を記憶にとどめるために適切な対応を取る」と日本政府が国際的に約束」

しっかりとした調査をし、事実を記載すると約束しただけで、軍艦島の朝鮮人労働者が強制連行されたという韓国側の嘘を認めて記載するなどと約束したわけでは無いですね。

他にもこうやって、事実を都合良く曲解とねつ造を繰り返して、韓国は正義、日本は悪というイメージを作ってるんですね

A 回答 (6件)

そうですわ。


政官民一体となって嘘を吐く、それがあのミンジョクの
生態特性なので仕方がありませんわ。
象徴的だっのが3年前のASEAN会議。
いつまで経っても安部元総理から相手にされないムンは
ロビーで待ち伏せ、強引に10分間の“雑談”をしましたわ。
しかし、そこには南鮮メディアの記者とカメラマンがおり、
南鮮ではイルボンの総理から懇願され、寛大なムンは正式
会談の相手をしてあげた、と言う報道をしましたわ。
列記頂いたように、南鮮人や朝日の異様な意訳(捏造)には
反吐が出る思いですわ。

不都合の真実は隠す、都合の良い捏造話は政権挙げて想像
する、どうみてもまともなミンジョクではありませんわ。
    • good
    • 1

さっさとしろよお前が俺なら


シャイニーテミンと菅原小春を殺せ

お前が
シャイニーテミンと菅原小春周辺人物なら
さっさと殺せ 遅ーーーーんだよ

今更 お前は俺じゃないと言えないことやってるんだろ

さっさと殺せ
    • good
    • 0

コロナで重要な工場 韓国へ無いこと


理解できないことが 理解できない

それは日本の企業の工場だけじゃないのに
    • good
    • 0

様々な工作が同時並行で生きているのだから「鮮人を甘やかすな」というのが大切な教訓です。



どんどん新ネタで譲歩を迫って来ます。同情したら同じことになります。彼等は「日本は押せば押し倒せる」と思っています。当時朝鮮は外地日本でした。国内問題を国際問題にすり替えていますので、お慰みの言葉だけで十分です。「酷い時代だったな。同情するよ」、はい、これで全てお終いです。

日本のために殉職された方には、別途補償があります。
    • good
    • 1

慰安婦の話は、「朝日新聞などが捏造した」のではありません。

 稀代の詐欺師「吉田清治」が、自分の書いた本を売らんがために、日本軍が済州島で、女性を強制連行して慰安婦にしたと言う嘘をでっち上げ、朝日新聞はその話を新聞で取り上げて、世界中に嘘情報を流したのです。 更には、慰安婦に日本軍が関係していたと言うことを強くにおわせるために「”従軍”慰安婦」と言う言葉まで勝手にでっち上げました。 その嘘に飛びついて一儲けを企もうと出てきたのが、「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)などの職業反日集団です。 特に、文在寅政権はこれら職業反日集団を、自分たちの政権維持のために最大限利用しました。 2014年になって、ようやく朝日新聞は、慰安婦の話は嘘であったことを認めましたが、その嘘の話を広く流布して、結果日韓間の重大な懸案問題になっていることに対し謝罪もしないし、自分たちが流布した嘘を取り消すような努力も一切していません。
    • good
    • 1

韓国は近代法、国際条約を守ると確認されるまで丁寧な無視です。

それ以外方法はありません。既痴害を暴発させるのは損しかありません。千年では無理でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!