プロが教えるわが家の防犯対策術!

未開な日本に文化を伝えてやったとか、ねつ造した歴史問題を持ち出して被害者面で日本を貶めるのが普通の韓国と、対等の関係を望む日本とでは、意識が違う者を接近させたら、両者ともに不快感を感じるだけでしょ。でも、距離を置いてビジネスライクに付き合う事は出来るはずですね。

韓国旅行は素晴らしいとか宣伝する裏で、がっかりさせられる観光先が韓国という実態もありますね。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/2017 …
韓国以外にもいくらでも観光先があるのに、選択肢の一つとして韓国を挙げるのでは無くて韓国は絶対に行くべき観光先だと乗せられてしまうと、観光後に韓国に対しての憧れが失望に変わる人も大勢出てきますね。

韓国の食文化が素晴らしいというのも同じ。味だけじゃ無く、他人の食べ残しを使い回す文化などに気づいて不快感を感じる人が出てきたり

韓国のk-POPは凄いと言うときに、J-POPはたいしたことは無いと貶めてみたり、凄いのはk-POPよりビルボードチャートを不正操作したりしてる実態など音楽ファンの反感を買いませんか

ネトウヨなど嫌韓を発信する人もいるけど、韓国押しをする人たちはそのネトウヨに嫌韓のネタを提供し続けてませんか。

マジな話。韓国のことは適度にスルーするのが、韓国と互いにトラブルを最小限に出来るんじゃないですか

A 回答 (4件)

日韓友好とか、マスコミなどの過度な韓国押しを


する人たちが日韓関係を悪化させてませんか?
 ↑
お! 素晴らしい指摘ですね。
その通りです。



ネトウヨなど嫌韓を発信する人もいるけど、
韓国押しをする人たちはそのネトウヨに
嫌韓のネタを提供し続けてませんか。
 ↑
これも秀逸です。



マジな話。韓国のことは適度にスルーするのが、
韓国と互いにトラブルを最小限に出来るんじゃないですか
 ↑
そうです。

韓国、という国は、知れば知るほど
嫌いになる、
という不思議な国なのです。

韓国人の76%が、国外移住を希望して
いる国です。
韓国を熟知している韓国人ですら、
韓国が嫌いなのです。

だから、韓国押しをすればするほど
嫌韓が増えてしまうのです。
    • good
    • 0

胡麻化したくない韓国人は肌落書きするけど


誤魔化しませんから

解りやすく飲酒阻止

成程 漢字で私の場合の飲酒阻止する意味解ります

他だと キンシュの漢字 筋腫だと思ってます
誤魔化しません 清買い 例外は毎夜清酒

日本からすると韓国は海外 その海外解釈できるを
餌言葉 二 諸 あたり! 磯波平!つられてるのを
理解できてないのに 認めろ!歌唱するゴミ

トラブルは此方から起こしてないです
オキテないなら掟ないルール無用 え?私の場合有り得ない
でもやられたのです
韓国犯罪者整形顔戻り 鼻シリコン腐り
自己責任認められないので
鼻の中から臭い匂い

オキテないからやっときながら
オキテない犯罪者の整形顔戻りの 逆 だと
オキテから不法介入

スルーできる 対象者はすればイイ用

私の場合できないのだから仕方ない
    • good
    • 0

その通りです。

日本には、まだ脳みそがある人がいたのですね。気づいてくれる人がいて良かった。マコなり社長も、そういってます。 誰とでも仲良くなるのはムリ!

【マコなり社長】苦手な人とは仲良くならなくてもいい■SNSも即ミュート 馴れ馴れしい人 アンチ いじってくる人 誰とでも仲良くなるのはムリ!無駄な努力【公認切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 0

韓国を貶めたくなるのはおまえらが韓国誉めるからだ、おまえらのせいだ!


というご意見ですね。
それ、子供の言い訳ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!