アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本をダメにしようとしている反日の人たちが、日本国内にも徘徊していますよね。
彼らは、日本をどのような状態にしようと望んでいるのですか?
モザンビークやシエラレオネのような、発展途上国にしようとしているのですか?そして彼らは日本を潰した後、米国などで生活していこうとしているのですか?日本国内にいる以上、日本を潰しても利点はないと思うのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

中韓の言いなりと植民地状態です。


特権階級は、全員が中国人と中韓ハーフ、韓国朝鮮人、朝鮮族からなり、チベット(西蔵)や新疆ウイグル自治区より酷くなります。
「日本をダメにしようとしている反日の人たち」の回答画像15
    • good
    • 0

反日とはどんな事ですか。


反安倍は反日ですか。

返事がたくさん来ていますが、これにお礼の返事をしないのは反日ですか。

オーイ
    • good
    • 0

反日の人はどんなものでしょうか?日本を批判する人ですか?ならば中国のように国や権力層を批判するのを刑法により禁じるべきですね。


逆に言えば新日の貴方は日本をどのような状態にしようと望んでいるのですか?
    • good
    • 0

公明党(創価学会)がこれだからね。

「日本をダメにしようとしている反日の人たち」の回答画像12
    • good
    • 3

某国で、国の乗っ取り方を検討した公文書が発行されました。


目的はカウンターインテリジェンス(防諜)です。

反日な人達は、まず政治家から仲間に引き入れる。
反日な政治家を増やしたら、次はマスコミを乗っ取る。
次は自虐的思想教育、次は日本人同士の争いの焚き付けという具合に、国民の意識を壊しながら、反日思想を植え付けていくのですよ。
最後は大量移民で〆。
だそうです。

日本は末期の末期。面白いぐらいにマニュアルどおりになってますね。

日本の政治団体もマスコミも反日。

創価学会=公明党は、超反日+売国+ストーカー集団
最近は、勧誘と日本の乗っ取り(学会の息のかかった企業や政治家を増やす)目的で、ストーカーやテロや暴力の扇動をしてますね。


反日の人の目的は、日本を支配して、日本人の奴隷を増やすこと。

だから、与党の一部であり売国カルトである創価学会=公明党を活発化させ、日本の沈没を加速させているのですよ。

支配に止まらず、言論妨害までやってますが。
ストーカー犯罪や創価学会批判すると、圧力をかけられたり攻撃される風潮まで作ってしまいましたね。
「日本をダメにしようとしている反日の人たち」の回答画像11
    • good
    • 4

恐れながら、反日という単語をむやみやたらと振り回す人も、日本をダメにしようとしているという点では似たようなものです。



右にも左にも、上と下があります。
    • good
    • 0

官公庁、マスコミ、議会、創価、教育界、


日本は潰れない!潰れて亡くなるのは南朝鮮と、北朝鮮の善良な国民、ジョンウンは習近平の手下になって金王朝は安泰
    • good
    • 1

社会主義や共産主義の隣国からの工作員がそれだけ多い国だという事です、そして帰化してしまえば議員にでも何でも成れるという事であって宗教も絡んでくるんです。


大東輪戦争終戦後プロパガンダで日本は反日教育がなされ、真面目に教育を受けていたものほどおかしな奴が出来ていた訳です。
日教組などその典型であり、何故に右翼の街宣車がその周りを徘徊するのか理解できない人が多いと思う。
迷惑に成るようにするしかなかったのです、大会とかを遣らせないようにそこで街宣をして迷惑に成るようにするそれでよかったのです。
教育の中に政治的思想を入れてはダメなんです、年若かった然程優秀では無い者がハイジャックをして北朝鮮に亡命するような教育をしてはダメなんです。
大学生が革命を起こすだなんてそんな事を誰かが吹き込まなければ遣りはしませんよ、社会党や共産党がどれだけの不幸な人を作ったかが分かる人は少ない。
今の社民党の誰かさんが居たから慰安婦問題が今の現状に成っているのです、有りもしない事をなぜ日本人から作り話を向こうの国に訴えるんですか?
工作員としか言いようがありません、帰化したなら帰化人ですとハッキリしましょう。
個人情報保護法なんて如何わしいモノがある事も問題です。
現政権の根本もあまり好きではないんですよ、何故なら統一教会と手を結んでいた事実が有りますからね。
そのすべての中にアメリカという大きな詐欺師軍団が居たのです、自分達のしたことを正当化して日本を貶めるためにです。
その為に日本ではこのような反日勢力をも国民として認めたり保護したりしているのです、早いところ送り返さないとそのうちに逆転されてエライ目に遭いますよ。
    • good
    • 3

先ずは其の前には、


貴方の思う
「日本を駄目にする」とは、
経済を 崩壊させる事ですか?

其れとも、
他の 何かですか?

お伺いします。
    • good
    • 0

どうしたいなんていう建設的な思考があるわけじゃないです


ただただ恨の精神で嫌がらせをしているだけ
テレビに向かって愚痴っている痴呆老人とかわらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!