アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のいすぎる高齢者共って交通事故死の数でも世界トップなんですね? こいつらってどうやって事故死してるのですか?



https://bestcarweb.jp/images/355344/3

日本はトヨタなどのせいで世界一の自動車過密国ですが

まぁある程度道路が整備されているので地方でも渋滞は酷いが

整備されているだけ他のアフリカや東南アジアよりかは道路事情はよいみたいですが、

で、今は

殺人者は1日11人程度しか今はでていないようだ

https://bestcarweb.jp/images/355344/3

で、他の国で交通事故死するのは、大半が25~64歳が多くを占めているなか

日本だけはぶっちぎりで65歳以上のやつら。まぁこの世代なんて日本はいすぎて日本最大の問題ですから

どんな方法であれ減れば減るだけ良い事なんですが、

オーストラリアやカナダのあんな広い国の総人口より多い数の高齢者を抱えているわけですから

大量の認知症の奴等も溢れているでしょう、65こえると6,7人に1人が認知症になるわけだから、

オーストラリアの総人口より多い3820万もの高齢者がいる国ですから、7人に1人が認知症とすると

550万もの認知症の奴等がこの国にいるわけでしょ。

で、そういったのが道路を夜中に徘徊してたりして撥ねられて死んでるとかなのかな、

その場合ってこの質問の前にした質問と同じように

轢き殺した方に同情してしまうよね

さっき20代の男が運転してたバイクが転倒し後続の20代男性の車が跳ね殺してしまい

殺人として容疑者として名前まで晒されていたけど、

徘徊してる老人共をはねてしまって、一生、人殺しというレッテルはられる方がむしろ不運だよね。

いきなり暗い道に徘徊してる老害がでてきたら、道路で寝てたりしたら

避ける方が難しいわけだからね。

A 回答 (3件)

今から高齢者になるまで生きてられないような世の中になるので心配しないでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

いまいちゃんはウザいですね。

    • good
    • 0

君は来なくていい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!