dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の頃は楽しかったのですが転校先の中学で凄く無理をして明るく振る舞ってました。何故なら暗く思われたらいじめられるかもと思ってたからです。
そして塾にも通ってたのですがそこでもなんかいじられキャラみたいになり辛くて辞めました。ほんと弱いと思います。でも中学でも自分を偽り塾でも自分を偽りってたので耐えられなかったのです。塾は勉強するとこだと割り切れば良かったのですができませんでした。めちゃくちゃ弱いですよね??高校は素の自分が出せてめちゃくちゃ楽しかったのですが。

A 回答 (2件)

人間成長するから、その時の段階に素直に生きる。


大人は大人しくなる。
    • good
    • 0

今楽しいなら過去は振り返らない方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!